ルナティック・オーケストラ

レス・更新等諸々は明日以降に・・・スミマセン;決して無双やりすぎた訳では・・・(今日はやってませんから!残念!)


今日の会話から自分はオーボエ萌えで女性+デカイ楽器萌えということで(笑)>Kちゃん


以下本日の日記がない理由反転。
折角Kちゃんのお家に行ってリフレッシュして帰ってきたのに、実家から留守電が入ってまして・・・何か緊急事態かと思ったら父が出張でいないので電話してきたと・・・;手前勝手な理想像と役回りを私に押し付けるのは、もうやめて・・・。私に期待したって何も出てこない。慈善や寄付ならむしろこっちがして欲しい(だから一家単位で金が動いても仕方ないって)


そんな訳で今日診察でしたが明日も診察をお願いしようかと思います。ちょっともう限界っぽいんで・・・;最悪入院の可能性もあるので、その時はRちゃんここをよろしく(何)。