2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BURNING THE FLOOR

テイセンお疲れでしたー!!今日は念願のFE聖魔幼馴染み合わせでしたv FE聖戦ロケも可愛いエスリンさんと可愛いアゼルさん候補にお会いできて、もう夢が広がるディスクシステム(いつの時代ですか)。 特にエスリンさん候補のY様とはやたらにシンクロ率(笑…

絶対安静圏

気がつけば7月ももう終わりかあ・・・。休職期間もあと1ヶ月、しっかり人間に戻れるよう色々決断したり片付けなければならないものもあるので、より気をひきしめて行こうと思います。家族とていつも助けてくれる訳ではない、自分のことは自分で何とかするし…

フリフラ姉妹

とはフリーレ・フラーマ姉妹のことらしい。一瞬何のことかと思ったよ・・・。 本日はK羅ちゃんとお買い物に行ってきました。 本当はK羅ちゃんの服を見に行ったのに、途中でいい仕事っぷりに負けて自分の分まで買ってしまった。ふふ・・・(遠い目)。しかし…

遠き五段への道

初めに謝ります。五段を甘くみてました(笑)。 今日はRちゃんと一緒にゲーセンに行き、何度か五段受けたのですが全敗。 「太陽」→「sync」→「lesson5」 「太陽」→「lesson5」 「lesson5」 「LOVE SHINE」(←この頃もう疲れてきてやる気が失せている) そん…

5つの星の物語を語る

いきなり風呂掃除を始め、次第に文化的な生活に近付きつつある管理人です、こんにちは。 Web拍手のお礼メッセを変更しました。以前から拍手メッセに無双エンパイア−ズエディット'sが欲しいというありがたい意見を頂いておりましたので、今回から参戦です。 …

パリは萌えているか

何とか人に戻りつつある管理人です、こんにちは。 零姫様が予見した通り笑えるほどリクがないのは 1.管理人の体調が気になってリクできない 2.今ある分で十分 3.てめえの文章なんかいらねえ 4.何ソレ? 5.ジャンルに「魁!!クロマティ高校」はな…

脳内補完計画

セリカ「管理人、死んでんじゃないの?」 エリカ「なーんかね、風邪も併発したっぽいよ」 シロウ「しかしうわ言でサイリリサイリリ言うのは止めて欲しい・・・」 エレキ「補完中なんだよ、頭の中で」 ニクス「つーかただの変態?」 彩葉「それいうたら終わり…

赤に染まり気味

劉瑠姫(以下瑠)「あちゃ〜、やつがきたかあ;」 趙翠姫(以下翠)「見事にセカンドデイがルスツに直撃ですね」 周桜姫(以下桜)「てことは行けなくなっちゃったんだ・・・」 瑠「さすがプチ不幸の申し子。嫌な予感はよくあたる」 翠「まあ、大学時代の友…

ああ・・・空が青い・・・

「V」で初めて最後にゲージが残りました、威張れない管理人です(死)。 朝の超A級な具合悪さから「僕はもう長くないかもしれない・・・」とさえ思ったのですが、診察→役所の2コンボですっかり元気になり、帰りはゲーセンに寄るという暴挙に出ました。しばら…

ウェストエンドから実況中継

アイシャ(以下ア)「ああ・・・またカエルを止められなかった・・・(呆然)」 ジャミル(以下ジ)「管理人が悪いんだって!6週目だってのに何だって失敗すんだか」 バーバラ(以下バ)「カエル止めるのってけっこー難しいのよー?」 ホーク(以下ホ)「お…

Human System

周桜姫(以下桜)「なんだかちょっと久しぶりだね」 劉瑠姫(以下瑠)「管理人さ〜・・・」 趙翠姫(以下翠)「どうしました、瑠姫。随分と渋い顔をしてますが」 瑠「ハッピースカイのDJ NAME、RULIじゃなくてRUKIにしやがったんだよ〜ッ!!」 翠「自分より…

反省だけならハロでも出来る

あ〜;;なんかもうホント色々スイマセン・・・; 暑いのと疲れとで半分死んでる上に頭の中がサイリリでボーン!!って感じで・・・(どういう感じよ;) 噂ではやはりサイリリチックなムビなどないらしいので、無茶苦茶にサイリリを布教したくなり新しくサ…

初めてのロケ

・・・は午前中大雨でコスカラになりました。終わってから外に出ると快晴。スイマセン、己のプチ不幸具合のせいでこんなことに・・・;; そんな訳で楽羅ちゃん、あいはら姉様、きゆらさん、お疲れ様でしたー!! ダブルラクスの素敵っぷりにエセメイリンは…

アモーレ!!

張コウ「今日のイベントもまた華麗に!!美しく!!素晴らしかったですねえ☆」 曹操「うむ、管理人を構ってくれた皆にアモーレ!!(ズババッ)」 夏侯惇「孟徳、蒼天知らん者にはわからんネタはやめろ」 甄姫「わたくしに扮していらした楽羅様は実にお綺麗…

コミックバトンと小休止

未だにセレブレイトナイトのサビが「カマンベール食べたい」に聞こえる管理人です。 そういやその昔、飲み会でRちゃんとニデラ話をしていた(←?!)時、当時の係長に「彩軌さん、LIGHT7って何?」と聞かれたことがあるんですが、今回からLIGHT7はなくなりま…

EDEN

今日は大人しくしてようかと思ったんですが・・・ やべえ、五段の姉ちゃん格好良い!!(爆笑) 何やらEDENはムビもステキらしいので診察後ちょっとだけ・・・ええ、ちょっとだけ;四段2曲目のなんちゃらへヴンに出てくるすげー悪役面なtracesの人(と勝手に…

ハッピースカイ初挑戦

こんにちは、年休でお休みだったやし太郎様を道連れにして(爆)ニデラ新作やって参りました、管理人です。 段位認定四段まで合格しました。五段は3曲目に「sync」を引いてしまったため撃沈しましたが新曲「POODLE」でかなりゲージ回復出来ることがわかった…

何処で壊れたのフレンズ

↑恐らく本日遊びに行かせて頂いた高校時代の友人Kちゃんの心境。お前壊れすぎだw そんな訳で。 Kちゃんの新居にお邪魔させて頂き、バリ美味しい手料理を賜った挙句食いすぎて小一時間ソファーを占領していた管理人です(最低)。 ホント料理上手だなあ・・…

黄昏の岸 暁の天

陽子「まず自分がしっかり立てないと、人を助けることも出来ないんだな、と思って」 六太「そうでもないぜ、人を助けることで自分が立てるってこともあるからさ」(十二国記「黄昏の岸 暁の天」) −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 陽子ちゃん、何故そんなに考え…

赫に、染まりな

↑昨日のオンリーは赤が多かったので(笑)。 頼んでいたウィッグを受け取ってから、のそのそ食料買出しとコスの小物調達に行ってきました。明日は憧れのエアリス〜♪が届くので彼女用のお花もげっちゅう。水曜日は給与簿受け取り&お友達宅訪問(ついでにニデ…

せめて呉軍らしく

三国無双オンリーお疲れ様でした!! もうやったらテンション高い周瑜でホントすいませんでした; 真の美周郎様がいっぱいいらっしゃる中一人微周郎;; 途中でヤク切れして(←変な書き方すんな)ガクブル状態だったので急いで薬のもうと思ったら大マヌケな…

奇跡の価値は

周桜姫(以下桜)「何だか7月に入ってからの方が涼しいね」 劉瑠姫(以下瑠)「6月後半が異常なんだって〜。これぐらいで良いよ〜」 趙翠姫(以下翠)「明日のオンリーも涼しいといいですね」 瑠「あれ、そういや管理人どこ行ってたの?」 桜「お世話になっ…

TRUE BLUE

↑これをZONEと答えるかLUNA SEAと答えるかで年齢がややバレる気がw またしても朝食を嘔吐という実に禍々しい一日の始まりを迎え、高校時代の友人Kちゃんのお家に遊びに行く計画がおじゃん(死語)になりました管理人です。実家から戻ってきてからというもの…

MOTHER

「NANA」風にいうと「不吉!!大魔王の日!!」ですか>ポストマン様 フライングで「明鏡止水」を書いてしまいました;しかしいざ書き始めるとキャラが勝手に動いてくれたので晴れて(?)前・後編に。投票も票が動かなくなってきたのでそろそろ撤去しようか…

ROSIER

劉瑠姫(以下瑠)「もう自分で書いてんのバレてんだからこの形式やめればいいのに」 趙翠姫(以下翠)「管理人がグチグチ言ってるよりはいいでしょう」 周桜姫(以下桜)「どうしたの?また具合悪いの?」 翠「毎度のことです、片付け始めたら止まらなくなっ…

ミュージカルバトンとヒーホー君

↑とか書いてますがバトンは既に託された管理人です(爆死)。 今頃プレイ中の「真・女神Ⅲ」なんですが・・・めちゃめちゃ頭使うなあコレ!主人公のスキルとか仲魔をそのまま育てるか合体素材にするかとか;ただ単に己がアホなのかもしれないですが;ジャック…

ミュージカルバトンと微周郎

前回イベにおける初男装管理人の周泰、もとい醜態→ 上手い具合に顔が隠れてまだマシな図ですが、今こんなに髪長くないのでオンリーでは更なる醜態を晒すことになるでしょうなあ・・・。 本日の夢は何故か管理人が十二国記の景王になっててミンストキャラ御一…

ミュージカルバトンとお姉様

�瑤丨磧爾叩ĄŚ丱肇鸛管异鹽絜靴燭里望辰靴舛泙辰拭ĄĄ並臟麓𡌛醢此� コメントは後日追加するとしてババっと概略だけ抜粋。 Q1 Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) →少ないです、140MB。(メガですよ、奥…

ミュージカルバトンと孫呉軍師

コスしたいキャラに最近シェラハが追加された管理人です(無謀)。 かなめ様から頂いたバトンに回答すべきところですが、ひとまず落ち武者状態になっている髪の毛を切りに行って参りますです。バトン渡す相手・・・どうしよう、友達少ないし; 「ゲームキャ…

Time Goes By

劉瑠姫(以下瑠)「わーいわーい、やっと出れた〜!!」 周桜姫(以下桜)「1週間ぶりです、皆さんこんにちは」 瑠「管理人は?」 趙翠姫(以下翠)「寝てます」 瑠「�彽欧討鵑里ǂ茵Ą� 翠「実家から診察を経てこっちに戻ってきたらエレベーターが定期点検中…