MOTHER

NANA」風にいうと「不吉!!大魔王の日!!」ですか>ポストマン様


フライングで「明鏡止水」を書いてしまいました;しかしいざ書き始めるとキャラが勝手に動いてくれたので晴れて(?)前・後編に。投票も票が動かなくなってきたのでそろそろ撤去しようかと・・・。つくづく期待されてないんだなあと思い知らされ小一時間(以下略)。


13日からニデラの新作が稼動なんだそうで、その前に五段・六段をとろうかと思いましたが無理なので止めました(爆死)。明日から3日間連続で外出になるので今日は軽く歩く程度に。以前は新作になる度に楽しみというより不安になっていたのですが(また余計な設定が加算されるのかとかムビで夢破れるんじゃないかとか;)今回は存外平静というか興味なさげというか。段位認定には激しく興味がありますがネw(七段のサファリとかサファリとかサファリとか)やはり音ゲーはまず音ゲーありき、の考え方なので・・・。しかしまた☆5までHARDで埋めなきゃいけないのかあ〜;;最後だけで落とす曲はむしろHARDの方がクリア出来るのか?と一瞬思いましたが100パーから78パーに落ちてる時点で10個以上間違ってんじゃんという真実の前に挫折。少なくとも最後だけで2パーに落ちる「Boundary」は論外ということで・・・;;


などと書いていたら無性にニデラがやりたくなってきた(爆)。五・六段は無理としても少しは腕とカンを取り戻そうか・・・。最近はことごとくRちゃんの後塵を拝しておりますからなあ;;いざ、参ります!!(←月英風に)


なお今日の題名の「MOTHER」はエンディングまで泣くんじゃないの名作RPGではなく昨日から続きのLUNA SEA曲名ネタの方向で(笑)。