2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

台風一過

今日の午後、どうやら台風は己の住んでいる所からは去ったようです。 うちんとこは大した被害もなかったんですが・・・。 でも明日じゃなくって良かった、診察行けないとこだった; ☆体調不良はなおも続く ニキータ到来以降、貧血なのか何なのかどうにも頭が…

愚者の帰還

実家から戻ってきました。 また例のごとく体調が悪くてふらふらしてますので(爆)、更新はまた後日・・・; ホントに体調いい日って年に3日ぐらいしかないのね、私・・・;; しかし、チャリがふらふらしていたのは実家から食料をたんまり持って帰ってきた…

流血のメアリ

ユズナイSSで友人Rちゃんを目論見通り吐血させ、己の文章もまだすてたもんじゃないな、と思っていたら、自分まで流血大惨事に見舞われた管理人です。 くそー、何で早くなってんだ?今月2回目だぞ・・・; ☆ちょっぴり里帰り というわけで、兄上も戻って来て…

間違いない

最近、喋り方が長井秀和さんに似てきたせいか、性格までかなり曲がってきた管理人です。(人のせいにするな) ☆親というもの 昨日、また電話で母親と大喧嘩をやらかした管理人ですが(お前は・・・;)、どうやら父親が己の言い分を認めてくれたらしく、イベ…

瑠璃色の炎

オレンジ・レンジよりオレンジ・ラウンジさんが好きです、管理人です。 やっと久しぶりに文章をアップ出来ました・・・が、六の喋り方が延麒・六太に似てきたのは名前が似ているせいなのか? 次はユズナイだ、ユズナイ!!Rちゃん、出だし一行目から吐血させ…

いばらの涙

やっと熱下がったよ、管理人です。でも自重してゲーセンには行きませんでした(当たり前) ☆グレイにルナ、アッシュにシエル ・・・というのは以前、私がFF2をプレイした時につけていた名前です(笑)。あ、未プレイなのはGBA版の話で・・・スミマセン。 お…

世界記録保持者でも常に勝てるとは限らない

今更何を悟ったように、な管理人です。 ☆オリンピックの結果から 早寝早起きが義務なのでもちろんLIVEで見たわけではないんですが。 ハンマー投げの室伏選手が銀、女子マラソンの野口選手が金!でした。 如何な室伏選手でも確実に金ってわけではないんですね…

すべてにアイを

突如風邪ひいて大学時代の友人と会うのがキャンセルになってしまいました・・・;; あうう、頭割れそう〜;;寒気する〜;; ☆南北海道代表・駒大苫小牧優勝!! 心からおめでとうです! 決勝だけ頭痛いとかいいながら見てたんですが、あの絶対に諦めない姿…

青は藍より出でて藍よりも青し

実家でアイコンの下書きをしていた時に母親に「あんたって顎髭マニアなの?」と聞かれて「うん」と即答した管理人です(爆)。☆成長しないニデラ 管理人のデラの腕前はへっぽこですが、唯一人弟子がいます。 ところが最近お弟子さんのRちゃんのあまりのめざ…

歴史という名の駅伝

高嶋聖司:えーと、なんでも大掃除したとかで管理人が死んでるから僕たちが代わ りにしゃべれって言われたんだけど・・・・。 三代里美:本文も書いてないくせに何でそんな時間外労働すんの? 小林俊矢:この日記で人気が出れば、管理人もやる気でるんじゃな…

図南の翼

先月から今までのガス使用量は0円でした、管理人です。 そりゃそうだ、いなかったんだからな(爆)。 ☆イベント、イベント♪ 先日の診断により、とりあえずギリギリ休職を免れた(休職になると給与・手当その他諸々が80%になっちゃうの)管理人ですが、病気…

迷図の出口

いっぱいメールが来てる〜!と喜んだら全部ウイルスメールだった悲しい管理人です。切ない・・・。 ☆爆笑!心理テスト 今日の診察で更に1ヶ月自宅療養となりました。まあ、あとは体力の問題だけなんですがね。で、やっと以前受けた心理テストの結果が出たん…

偽らざるもの

タイトルが「もの」シリーズになってます、管理人です。 実家でのヒトコマ。兄貴からZONEのドラムス・みずほちゃんのウチワをもらって浮かれるおしゃべりピチュ−(通称「たま」。ネズミなのに)→ ☆My Friend 今日は日曜日撃沈した代わりに、Rちゃんがお仕事…

失われるもの、残るもの

虚弱体質改善のため飲み始めた養命酒で酔っ払ってます、管理人です(爆)。 どうも「酒」と名のつくものとは相性が悪いらしい・・・。 ☆ネット復帰後・・・ 閉鎖されるサイト様がいくつかありまして、とても胸が痛いです・・・。 何処もとてもとても大好きで…

管理人の造りしもの

本当は午前中、Rちゃんとゲーセンへ行く予定だったのですが、疲れが出たのか全く動けず、ダメ人間まっしぐらになっている管理人です。Rちゃんゴメンね;; ちなみに今日の管理人。ふて寝。→ ☆アンリミテッド:サガ 管理人は現在一人目、30歳元海賊の未亡人…

五つの輪の物語

世の中オリンピック一色ですが、早寝早起きを義務付けられているため、ほとんどの競技を見れない管理人です。 ☆予期せぬ滞在 ここ3日間、兄貴が帰省してたんで己も実家に滞在してました(笑)。いい加減で傍若無人な兄ですが、楽しい3日間でしたよ。母とも…

せめて、DJらしく

同じヨン様でも、ペ・ヨンジュン氏よりパク・ヨンハ氏の方が好きです。ただ単に応援している陸上の選手に似てるから(爆)。 ☆診察 めでたく正式に実家脱出!!うわーい、胸いっぱいの自由!!それにともなう両手いっぱいの責任!!(苦笑)ドクターは最後ま…

実家、逃げ出した後

芸能人ってあんまし興味なかったけど、最近、ちょっと鈴木えみちゃんが好き。(何) ☆実家逃亡 朝っぱらから母様と派手な喧嘩をやらかし、怒りゲージMAX300突破!!になった管理人は颯爽と荷物をまとめてJRに乗り込み自宅に戻って参りました(爆)。でもこれ…

吟遊詩人、復活

「騎士男」の大さんについて行きたい管理人です。 巷ではdj RULIは死んだのではないかというウワサが流れておりましたが(笑)、ちゃんと生存しておりますぜ、ベイビー!! ええ、そりゃ世間にサイリリ、ホークバーバラ、六かご、カインミネルバを布教するま…