偽らざるもの

うかれたまちゃん

タイトルが「もの」シリーズになってます、管理人です。
実家でのヒトコマ。兄貴からZONEのドラムス・みずほちゃんのウチワをもらって浮かれるおしゃべりピチュ−(通称「たま」。ネズミなのに)→


☆My Friend
今日は日曜日撃沈した代わりに、Rちゃんがお仕事休みで、その貴重なお時間を管理人とのゲーセンデートに費やしてくださいました。いつもありがとうですvv
久々だったため手が震えるんで(アル中?)、軽7EASYなしから始めたんですが、かなり調子良かったです☆


☆7「MARIA」「Sweet Sweet v Magic」クリア
「DoLL」「SOLID GOLD」アナザークリア
7Key☆1〜☆4までEASYなしクリア


うーん、簡単な曲は精度があがってきたんですが、やっぱり☆7〜8はなかなか歯が立ちません;「B4U」スクラッチありは最後の「ちゃちゃ、ちゃちゃちゃちゃ」だけで赤ゲージ切れ;;

その後、昼食時にRちゃんの素敵なイラストを頂き店内ではぁはぁしておりました。こんな変態でごめんよ、Rちゃん・・・;「アイコンにしていい?」と聞いたら笑顔で「絶対ダメv」と言われました。前もこんなことあったね(笑)。


☆これからどうしよう
とりあえず残暑お見舞い絵を描こうかと・・・。あとアイコンも全部作り直して・・・。
己が文章書く時は、ネタが思いついてからちょっと時間を置いて、衝動的に一気に書き上げるんですが、書き終えた時は結構充実します。が、今現在読み返すたびにつまんねぇと感じる今日この頃(爆)。人様のは何度読んでもうはうは出来るんですが、自分で書いたものって後から読むと面白くないなあ・・・;