失われるもの、残るもの

虚弱体質改善のため飲み始めた養命酒で酔っ払ってます、管理人です(爆)。
どうも「酒」と名のつくものとは相性が悪いらしい・・・。


☆ネット復帰後・・・
閉鎖されるサイト様がいくつかありまして、とても胸が痛いです・・・。
何処もとてもとても大好きでいつも通っていたサイト様でした。
個人的なワガママとしては閉鎖しないで!と思うのですが、きっと色々思うところがあって閉鎖に踏み切ったのでしょうから、せめて心からお疲れ様と・・・。
うちのサイトはこんな管理人なのによくまだ閉鎖しないでもっているものです。閉鎖したいとは何度も思いましたが(爆)。


☆旧友、遠方より来る
早寝と三食はきっちり守っているものの、早起きがまだ出来ずぐうたらしておりましたら、大学時代の同じ学部の友人から電話がありました。ご結婚されると同時に東京の方へ行かれたので実に3年ぶり、日曜日に会う約束をしましたvv
でも、「ちょっと色々あって今仕事休んでるんだよねー」と言うと「ああ、やっぱり?何か声が違うなって思ったんだよね」と返されまして(笑)。そうか、声にも滲み出るほどやつれてんのか・・・(爆笑)。


☆今日のアンリミテッド:サガ
早く次のキャラでプレイしたいがために(爆)ローラさん快進撃。
メインシナリオはあと一つ、サブシナリオも「消えた大富豪」「リース・トーレスの塔」「騎士団廟」の三つ、これを越えればラストダンジョンのみとなりました。
次はルビィちゃんでプレイ予定。かなり大変らしいんですが、元気なようでいて自分に自身がもてないルビィちゃんの性格が何だか他人事とは思えませんで(何)。ルビィがどうやって自分の弱さと向き合ってそれを乗り越えるのか、私も乗り越えられるといいなー。