管理人の造りしもの

dj_RULI2004-08-15

本当は午前中、Rちゃんとゲーセンへ行く予定だったのですが、疲れが出たのか全く動けず、ダメ人間まっしぐらになっている管理人です。Rちゃんゴメンね;;
ちなみに今日の管理人。ふて寝。→


アンリミテッド:サガ
管理人は現在一人目、30歳元海賊の未亡人・ローラさんでプレイ中です。
しかし時間はほぼ武器・防具改造に費やされておりまして・・・・;自然銀素材のものに獣石系(朱雀・玄武・白虎・蒼龍)を掛け合わせると15%の確率で精霊銀素材に変わるんですが、今まで成功したのは2例だけ。(シルバーソード→白銀の剣、銀の斧→白銀の斧)今は「銀の槍」を「白銀の槍」に変化させるべく改造しているんですが・・・15%ってこんなに低い確率だったか?(笑)
ローラさんの設定って見るにつけて、この方ってホークとバーバラの子供だと思ってしまうのって私だけかしら(苦笑)。


☆素朴な疑問−サイリリって公式なの?
公式です。(きっぱり)
っていうか公式だって言わせてください(笑)。
リリス→サイレンというのは公式でも「LOVE SHINE」でも確定ですが、問題はサイレンが女子高校生のリリスをどう思ってるかですよね。(「かまいたち」における俊夫→みどり説に似ている(笑))


<根拠その壱>
以前にもはぁはぁしてましたが(爆)「LOVE SHINE」ムビの最後、一瞬出てくる時に髭はキャンディーを食べてます。このキャンディー、もともとリリスが持っていたものなんですぞ。(何威張ってんだよ)つまり弓矢で渡されたチョコはともかく(笑)キャンディーはリリスから受け取っている訳ですよね。


<根拠その弐>
「DoLL」ムビ。「公式カップルは敵対」の法則!!(笑)


・・・・すげー根拠が貧弱なんですが(自爆)。


☆次回更新予定
全部18禁なのは夏だからと思って見逃してください。