2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グリーンスリーヴス

趙翠姫(以下翠)「皆さんこんにちは、エディット義姉妹が長女、翠姫です」 劉瑠姫(以下瑠)「同じく三女、瑠姫で〜すっ!!」 周桜姫(以下桜)「末妹の桜姫です。次女の零姫姉様はお仕事中なので今日もいらっしゃいません、淋しいです・・・」 瑠「これ書…

自我境界線

診察後、実家の方へ行きます。 が、鉛みたいに重いこの身体はどうしたことか; 自分はまだまだ弱くて子供です。色んな人に迷惑かけてます。自分が壊れてしまうから。それを言い訳にして。 - 劉瑠姫(以下瑠)「・・・・で、帰らなかったわけね?管理人」 趙…

やばいかな、やばいかも

↑ジェーン・マックスウェルの台詞なので語尾に☆をつけるのが正解か? 最初に書いた文章があまりにも愚痴っぽかったので消しました(爆)。その間に読んで心配してくださった方々すいませんでしたっ;;でもめちゃめちゃ嬉しかったです!愚痴は明日の診察でお…

撃沈w

劉瑠姫(以下瑠)「予想通りっつーかなんつーかさあ・・・」 周桜姫(以下桜)「管理人、見事に死んでる・・・」 趙翠姫(以下翠)「筋肉痛は今日来たそうですよ、良かったですね」 瑠「それ良かったって言っていいんかな(笑)」 桜「翌日ちゃんと仕事や学…

微周郎デビュー、そして封印へ

イベント行って参りましたー。 なんつーか・・・楽羅ちゃんに迷惑かけっぱなしな一日で本当に申し訳なかったデス;;おいらもっとガンダム勉強するよ、ウィッグの髪結わえるのも練習するよ!つーかまず遅刻しないよ!!(←最低だな、てめえ;) ジェーンが入…

自己矛盾

体力的には問題ないのですが、どうにも気分が優れない管理人です。 先月も一時的にこういう状態になったから、明日のイベで元気になれればいいなあと。 尊敬するサイト様の日記から(またかよ)「行動傾向診断」を受けてきました。 職場における行動原理→「…

愛をこの武に

劉瑠姫(以下瑠)「最近、管理人元気ないよね」 趙翠姫(以下翠)「周期的に元気のなくなる人ですから大丈夫だとは思いますが」 周桜姫(以下桜)「多分実家で疲れたんだね・・・今日なんかほとんど寝てたもの」 瑠「投票もロマサガ系ぶっちぎりかと思ったけ…

ドグラ・マグラ

先日浦澤直樹氏の「MASTERキートン」が読みたくなって書店に行ったのですが・・・何処探してもなかったんでパソで検索かけたらなんか絶版になってるそうで・・・;なななな何で?!あ、あんなに素晴らしい漫画なのに!!しかも理由がよくわからんです。美味…

毒舌の理由

診察後、昨日取りに行けなかった給与簿をもらいに役所へ寄り、散々Rちゃんの仕事の邪魔をした挙句、福利厚生担当係員様から胃薬をもらって帰った管理人です(最悪)。いや〜、だってなんか今朝から胃が痛くて・・・えへ☆(←似合わない)つーか毎度毎度うるさ…

北のシルバー、南のフリーレ

昨日戻ってくる予定でしたが、母上の精神状態があまりよろしくなかったので今日の午後帰還しました管理人です。心配だったので今日も泊まろうかと思ったのですが明日が診察だということと、己自身もちょっと参ってしまったので戻って来ました。給与簿取りに…

最後から2番目の真実

今週好調だった分、本日どかっと疲れが・・・。 Rちゃんごめんね・・・馬鹿な師範を許しておくれ・・・。 月曜日まで実家に戻ります・・・って戻れるのかお前(笑)。 - 実家の都合で午後7時に出発予定。 31のアイスを買って来いという鬼娘。 鬼娘で思い出し…

MAGIC MUSIC MAGIC

25000キリリクはなし・・・?かな、管理人です。 やっと久しぶりに真面目な更新をした気が・・・(笑)。 今週は珍しく体調が良かったですし、創作意欲が蘇ってきたので書けるだけ書いてしまいたいと思います。題名決めようと昔のCD引っ張り出してきたら記憶…

森のおともだち

暑いからって団扇でも扇子でもなくスクラッチで扇ぐのはやめれ、管理人。 野菜不足を解消すべくシーザードレッシングを買いに行ったついでにまたすんだか散歩。うーん、気持ちがいいねえ。同じ暑いでも今日ぐらいがベストだね、うん。 コスのスケジュールを…

全てが崩れ落ちる時、全て夢だったとわかる

暑いからv(←目はすわってる) 直射日光に弱い管理人、今日みたいな日は半分死んでます。 診察にはちゃんと行ったので翠姫姉さんにスマキにされずに済みましたが・・・。 今日の診察時の会話。 己「半日勤務してきました」 ドクター「それ働き過ぎだから」 …

瑠姫、参戦

趙翠姫(以下翠)「おや、やっと孫権様の軍に入ったのですか瑠姫?」 劉瑠姫(以下瑠)「うんにゃ、管理人2ヶ月ぶりにゲーセン行ったんだけどさ、ニデラのDJネーム、次回作が出るまでのつなぎだから『RULI』じゃなくて『RUKI』にしたからじゃないかな」 周桜…

想定の範囲外な一日

でした(何)。 ・住宅事情調査を書きに行ったら身上調書も書いてくれと言われた ・明日が会議らしいので会場設営を手伝ったら超過勤務になった(笑) ・栄養補給にチョコを食べたら銀歯取れた(爆死) また歯医者かよ!!(逆ギレ) 一旦実家戻るか・・・今…

月寒グリーンドーム包囲戦(嘘)

BGMは合肥新城包囲戦・呉軍でお願いします。 札ドの方が合ってるかも、札ド新庄包囲s(寒すぎるので抹消)。 今回初めて十二国しましたがあまりに暑い!!ので10分ぐらいでリリスになりました(爆)。というか今回ほとんど午後からの参加だったので長く着て…

孫権千里行

ああああ、気付けばイベント明日じゃん!一週間経つの早い〜;; 明日は十二国記の格好で三国レイヤーさんに混じってるかと・・・(迷惑)。さ、三国レイヤーさんよろしくお願いします!! エンパイア−ズ、惇兄が中国統一したので次はエディットを変えてみよ…

大人になれない僕ら

先日の診察で「なーんかゲ−ムしてても楽しくないんですよね〜」と言ったら「それは大人になったからじゃないのかい?」と返されました、管理人です。でも久しぶりにエンパイア−ズやったら面白かったので大人にはなれていないようです、母さん。呂布強すぎて…

夢旅人

6月だー!!暑いぞーーー!!(笑) こんな天気の良い日は散歩に限りますな。 てな訳で診察後にまたずんだか歩いてきました。 早く復帰してばりばり勤務してお金貯めてアメリカ旅行いくもんね。 ラシュモア山とかデビルスタワーとかモニュメントバレーとか。…