孫権千里行

ああああ、気付けばイベント明日じゃん!一週間経つの早い〜;;
明日は十二国記の格好で三国レイヤーさんに混じってるかと・・・(迷惑)。さ、三国レイヤーさんよろしくお願いします!!


エンパイア−ズ、惇兄が中国統一したので次はエディットを変えてみようかな〜と。
瑠姫と桜姫はそのままでモーションをそれぞれ陸遜祝融に、年長組は司馬蒼(軍師)と夏侯影(将軍)にチェンジ。仮想モード君主孫権、建業からスタート。(演義だと権は途中からしか出てこないので)


えー、最初の相方が司馬蒼ってのはどうなんですかね、孫権様(笑)。
洛陽に瑠姫がいたのでとっつかまえに行ったら逃げられるし。
フラれた孫権、おそらく今は在野にいるであろう瑠姫を探して三千里。
そんな彼の軍は夏侯惇夏侯淵、夏侯影(ED)、夏侯覇、司馬蒼(ED)、司馬昭とどう見ても魏にしか見えない男所帯。(せめて周泰いれようと思ったら敵軍にいるし;)


頑張れ孫権、負けるな孫権
そのうちきっと瑠姫も出てくるさ、多分敵で・・・;