月寒グリーンドーム包囲戦(嘘)

BGMは合肥新城包囲戦・呉軍でお願いします。
札ドの方が合ってるかも、札ド新庄包囲s(寒すぎるので抹消)。


今回初めて十二国しましたがあまりに暑い!!ので10分ぐらいでリリスになりました(爆)。というか今回ほとんど午後からの参加だったので長く着てられなかったんですが;彩葉ちゃんと英利さんが居たので混じっておりましたら、結構知り合いさんに会えて嬉しかったですvその後は例のごとく三国レイヤーさんのカメコ(←大迷惑)。いやもう相変わらずステキすぎてはしゃぎすぎだ自分w集合時にはスクラッチの上に皆さんのカメラをお預かりして、もうお一方(ありがとうございました!)とバシャバシャ撮影。きちんと撮れてなかったら次回のイベ時に「撮れてませんわ、この下賎の輩!!」甄姫様蹴りを喰らわせて構いませんので・・・!!
そしてジャンル違うのに一緒に写真撮ってくださった孫権様、孫尚香様、本当にありがとうございました〜!!孫権様はきっといらっしゃらないと思ってたので「ああっ孫権!つーか孫権!ビバ孫権〜!!」うるさくてスミマセンでした;(ホントだよ・・・)


リリスは公式より前回のエセの方がウケが良いらしい(遠い目)。
今日おともしてくれた大学の後輩ちゃんは、十二国記はやってみたいらしい(にやり)。


次回からやっと無双コスもします!甄姫なかったことにしてください。
やっと相方らしいこと出来るよ、楽羅ちゃん〜!
7月暑いだろうから丁度いいかも、涼しくて。>プリキュア
無双第1弾が周瑜というこの無謀さ加減。多分着てる方は暑いが視覚的に寒い(爆死)。でもきっと月英の方が暑いだろうなあ、今日の景王ですら暑かったもんな・・・。


十二国、後輩ちゃんが景王で己が供王ってどうですか>Y様(どうってどうよ)