2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

輝ける黄金週間

劉瑠姫(以下瑠)「・・・の割には天気悪いよね、北海道」 周桜姫(以下桜)「寒いよー;折角暖かくなったと思ったのに・・・」 趙翠姫(以下翠)「イベの時は気温が上がってくれればいいのですが」 瑠「あー、なんか寒い格好多いんでしょ?」 翠「管理人の…

どーしてお腹が減るのかな〜♪

は、はら減った・・・(何か食え)。 2周年仕様三国編だけは塗り終えました・・・ あと2枚・・・ニデラ編とロマサガ編・・・;; ありがたき頂き物も早くアップしたいしvv うへへへ、今のとこ独り占めやん〜vvv(やめれ)

DoLL

ロングになっても「DoLL」の最後は「永遠と引き換えに〜♪」じゃららららららんっ(←ピアノのアルペジオ)で終わって欲しかった管理人です。 「ULTiMATE」ロングって誰に似合いそう?とRちゃんにお聞きしたらば「ニクス」と返答があったのでCDお借りして拝聴…

ラストワルツ

あーはーはー、お腹はちょっとだけ痛いですんだけど、なんか血の量が半端じゃないぜー。出かける予定を入れるとばっちり来てくれるね、あんた・・・・;折角天気良かったのにさ、今日なんて。 おぐー、ふらふらするー!血が足りねえ!!とか言いながらバーバ…

ロマンシング道まっしぐら

サイト放置気味でゴメンナサイ;; もうこれはさっさとクリアしてしまわねば・・・とか思いつつ。 イベントの随所で「あぁ、バーバラ姉さんらしいなあ」と思う台詞満載なので「これが別の人だったら何て言うんだろ?」と思い始めてしまう罠(爆)。 特にアサ…

萌え過ぎ腐れ外道

無意味にワイルドアームズFのジェーン・マックスウェルの格好でミンストプレイ中。マフラーもといスカーフ巻くだけで断然あったかーい☆ RULIさん、すでにSFC版ならばもうゲームラスト近くのイベントがごろごろ発生中です。しかし、ディスティニ−ストーンは幻…

旅に出よう!

お久しぶりです。ご心配おかけしてスミマセンでした・・・; しかしながら管理人、マルディアスに旅立ったまま暫く帰ってきません(爆死)。 そんなこんなでロマサガミンストでございます☆ ・バーバラ姉さんでスタート ・とりあえずホークを探す(爆) ・ジ…

岐路

朝っぱらから筋肉痛に泣かされた管理人です。 予測済みだったけどさ。むしろ寝てる時に足つらなくて良かったよ(笑)。 サイト2周年まであと一週間ですが。 なんかもー色々頭ぐっちゃぐちゃです(何?)。 やっぱり文章力落ちてるよなあとか、文章に勢いがな…

夫婦がいる風景

諸葛亮(以下諸)「♪どーおしてーこの力ーがあーる」 月英(以下月)「♪その意味を 探し続けてーいたー」 曹丕(以下曹)「♪やっと今ー 初めて気ーづいたー」 甄姫(以下甄)「♪ただ君を守るためー」 周瑜(以下周)「♪その為にー全てをいだーいーて」 小喬…

昨日は何の日?

そうだよ、サイリリの日じゃねえかよ!!(DJ№4サイレン×No.13リリス)不覚・・・己の体調のあまりの悪さに忘れるとは・・・というか悪くても覚えてろ貴様(笑)。とりあえず素敵サイト様からフリーだったサイリリ絵を拉致ってきました(病気)。 そして日参…

月と道化師

と、とりあえず生きてます、がふっ。 月英さんの見積もり金額に3分ほど茫然としてみる。 「Aの道化師」を見積もりしたら月英さんを越えるだろうかと思いながらも、実行しないあたりが管理人。

花葬その弐

周桜姫(以下桜)「瑠姫姉様〜っ!!ちょっと来て〜っ!!」 劉瑠姫(以下瑠)「どしたの、桜姫?管理人にまた何かあった?」 趙翠姫(以下翠)「別に何も。つーか私が殺ス」 桜「ひぃぃぃ〜っ!!翠姫姉様がキレたぁああっ!!語尾に魏延入ってるし〜!」 …

Raining

仮トップその2、製作時間20分馬鹿めが翠姫姉さん(手抜きすんな)。 更新したいのは山々なんだよ; でもなんか色々凹んでるよ、自分・・・;; とにかく天気が悪いです・・・;; 肯定も、否定もない、沈黙は辛い。 お前のせいで死んだと罵られた方が楽かも…

花葬

劉瑠姫(以下瑠)「ちょっと何?!この題名!管理人死んだ?!」 趙翠姫(以下翠)「縁起でもないこと言わないで下さい、疲れたので寝てるだけですよ」 周桜姫(以下桜)「久しぶりにカラオケとか行ってたもんね」 翠「しゃべり過ぎではしゃぎすぎなんですよ…

仲謀ですよ!!

同ネタ多数(自爆)。 昨日、かなめ様宅にお邪魔して「恋愛診断表」なるものをやってみました。ものの見事にこてんぱんにご教示下さりありをりはべりいまそかり。『感受性が高くて優しい』ぐらいしかいいとこねえ。ファッションには気をつかってるけど不健康…

この義なんの義気になる義

孫堅パパでプレイ中にちょっと思ったこと。 白帝城の戦いで蜀側に民が参加すると馬超が「孫呉は罪なき民をも手にかけるか!」と言い、自らの側に正義がある、ということを言うんですが。 蜀の地を守るために戦いに志願した以上は立派に兵士だと思うんだが。 …

何処の世界も

孫尚香(以下尚)「あれっ、何で私たちここにいんの?�瑤帖爾ɯ浜鍰猷燭垢笋垢篆欧討鵑里茵ĄĄ� 孫策(以下策)「友達ん家に勝手に殴り込み行ってきたらしいずぇ。メタルスライムを盗もうとしたとこ現行犯逮捕」 孫権(以下権)「それでは強盗ではありませぬか…

続・愚者の幽夢

昨日一度寝て起きたら更新・・・って思ったら・・・。 今日まで寝てた(爆)。 やっぱ年?!年なのか?!でも筋肉痛は今日来たよ(笑)。 Kちゃん、今日行けなくてごめんね、明日はユアホームに乱入するわv有無を言わさず無双4持参するから(やめれ)。 コ…

愚者の幽夢

イベ行ってきましたー!楽しかったデスvv 幻想水滸伝コスをされてた方が己のレイピアを気に入ってくださって嬉しかった(笑)。 無双コスさんのレベルの高さを認識し、己が無双コスするのにかなり腰がひけた管理人(爆)。 パトレイバーの後藤隊長コスさん…

業と時代

やっぱり6時起きは辛かった(爆)。 くっそー、折角体調戻って来たと思ってたのに言うこと聞かない虚弱体質が憎い・・・。 配信予定を作ってみたらばサイリリとユズナイが3本ある罠(笑)。 寝たばりながらプレイしていた(ちゃんと寝れ)PS2版ドラクエ5…

四月馬鹿

朝6時起床、出勤、辞令交付 ↓ 帰り際にわんわん泣いて周囲の人を困らせる ↓ 異動先にのこのこ現われ仕事の邪魔をする ↓ しかも昼御飯をお偉いさんにたかってから帰る(Rちゃん道連れ) 管理人は卯月に限らずいつでもどこでも馬鹿。