仲謀ですよ!!

同ネタ多数(自爆)。


昨日、かなめ様宅にお邪魔して「恋愛診断表」なるものをやってみました。ものの見事にこてんぱんにご教示下さりありをりはべりいまそかり。『感受性が高くて優しい』ぐらいしかいいとこねえ。ファッションには気をつかってるけど不健康なところが致命的って、それはもう人間としてどうかという範囲ですか。


やはり愛が足りないようなので好きキャラをつらつらと絵に描いてみたら全員に髭があったという事実(爆)。いや無双キャラは髭ない方が珍しいしぃ(言い訳)。しかしそのキャラのうち、ロマサガのホーク以外は苦労人だったのはいかがなものか(←サイレン、夏侯惇孫権)。一番若いキャラで孫権の24歳というあたりも自分の好みがはっきり出すぎで軽く自己嫌悪。


でもなあ、無双の孫権って何であんなに自分に自信ないんだろうなあ。あの人材マニア曹操だって「ねえねえ、わしの息子にならない?」(語弊アリ)って言ってたぐらいなのに。やっぱり声のせ(強制終了)。でも姜維孫権三国時代の終わりまでいるからよくこの二人最終ステージにいますね。役得かな?


Webパチレスです☆
>4月5日17時 K様
ここを御覧になっているかどうかわかりませんが・・・メッセージありがとうございました!ああああ、本格的にオフになられるのですね・・・淋しいですが、私はいついつまでもK様を心の友(ジャイアンかよ)と勝手に思っております!オンに己がいる限りサイリリは布教し続けますから・・・!!いつかK様がオンに戻られたら、絶対、絶対遊びに行かせてください!


>4月5日21時 「FEEL IT」はAyaさんじゃない さん
あ・・・本当だ、AyaさんじゃなくてRAMさんですね。てっきりあの譜面とリズムから「G2」の兄弟曲だと思い込んでおりました・・・そもそも一回しかプレイしてないくせに苦手とか言うなという感じなのですが;ご指摘ありがとうございました、100質の方は修正済です。


>4月5日21時 更新を楽しみにしております さん
おそらく上記とご一緒の方かと思われますが一応分けました。ありがたいお言葉恐縮です、こういったお言葉を頂けると本当に励みになります!春先の北海道は本当にめまぐるしく天候も気温も変化するので体調には気を遣っております。メッセありがとうございました!


>4月8日18時 九州人様
あ・・・読まれました?「Y31」・・・・。あ、あの・・・ひょっとして怒ってらっしゃいます?(←小心者)べべべべべつにホークが嫌いな訳じゃないですわ、ギャグにしてみたか(逃走)←おい