Pink Rose

♪ナカナイデ 本当の自分も知らない〜


「Pink Rose」は名曲です。だからキーマニ復活させて(爆笑)。


診察行こうと思ったら土曜は予約いっぱいだって断られたさ!
ま、いいや、どのみち次回は金曜祝日で木曜日診察だからさ〜。夜はRちゃんとデートしてくるさ〜v


サイリリ書きたい。でも自給は出来ても自足はしない。人様のサイリリが見たいのです!!(病気)うちのデラリンクはある意味サイリリンク(笑)。「てめえ貼るな」という方はお気軽にお申し付けくださいね、いやマジで!!


まだ家にいる時は教団コートを愛用している管理人でした。つか外も寒いから教団コート着ていい?ダメです。はい、自己完結。
(自力でオーボエを買おうと思ったら最低40万は必要とわかってへこみ気味。しかもダブルリードだから維持費が大変そう・・・車かwあまり知られていないことらしいのですが、フルートはいいやつになると銀色ではなく金色です。しかも軽いんだよなあ)


>私信・九州人様
ナカナイデ。結構好き勝手にやってます(笑)。


>私信・M母様
「冥」初見クリアおめでとう!!やっぱ母様上手いやっ!!


>私信・ミチリン様
ダブルルキ了承ありがとうございますv早くお届けできるよう頑張りますっ!・・・出家したいですねえ(何)。

                                                                                                    • -

Rちゃんとゲーセンデートしてきましたvっていうか・・・右手オペ後なのにレベル7、8オンパレードな貴女が素敵だ(笑)。そしてポプ13にTMネットワークの「Get Wild」が入っていたのでポプまでやった貴女は無敵だ(再笑)。しかしデラしてる時も「Get Wild」は大人気だったねー。必ずみんな一回はやるもんな。


今日の成果
レベル7:First Resolution、HAPPY☆ANGEL、PATRIOTISM、BAD BOY BASS!、Be Rock U、CAR OF YOUR DREAMS(A)、ALIEN WORLD(A)、Blown My Heart Away(A)、.59(A)
レベル8:thunder、19,November(A)
レベル9以上:ありません(死)
すいませんでした(笑):INAZUMA(A)、rainbow rainbow(A)


最後の二曲は九段ってどんな世界なんだろうなーと思ってやってみたんですが、いやもう・・・冥が可愛くみえましたよ(笑)。ここにきてレベル7のクリア率は結構あがりましたがレベル9以上は清々しいほどさっぱりです。そろそろターゲットをレベル8・9にしないとあかんね。レベル9でクリア出来そうなのはFINAL COUNT DOWN(A)かヒマワリあたりか・・・。


今日の終値
・DJポイント 1977ポイント
・ドラムスキル 301.16ポイント