2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真心を、君に

趙翠姫(以下翠)「はいはい、お仕事ですよ」 劉瑠姫(以下瑠)「え〜、今日も〜?」 周桜姫(以下桜)「管理人は?お腹は大丈夫だったんだよね・・・?」 翠「ボケっとしているうちにまた素晴らしい状態になった家の掃除をしてます」 瑠「あ〜、だからポカ…

ソウルハッキング

劉瑠姫(以下瑠)「うあああっ、管理人がトイレで倒れてるうううぅっ!!」 趙翠姫(以下翠)「どうやら何かに当たったようですね・・・」 周桜姫(以下桜)「今はなんとか持ち直したみたいだけど・・・」 瑠「っていうか、大丈夫なの?!体重また減ったんで…

君は君でしかない

やっと体調が元に戻りつつあります、管理人です。 まずは2万オーバーありがとうございます!! 辺境に足を運んでくださった皆様のおかげです〜☆ サイト開設時はアクセス数に一喜一憂しておったものですが・・・いつからだろう、あんまり気にしなくなったのは…

生き様を、武器にしろ

てな訳で明日が無双4の発売日なのですが。 管理人は例のごとく攻略本が出るまでおあずけです。 というか、また魏呉蜀あわせて50人近く育てるのもなーと。 なんだか色々不調です。 文章も絵も納得いかずで、気分転換に無双しても何だかなーで; 歯痛も腹痛も…

三国無双ヴァンパイア−ズ

皆様こんばんは。 いつも管理人がお世話になっております、趙翠姫です。 管理人本人は歯痛の上に貧血が重なってただいまエライことになっております。 明日診察というのに見事にセカンドデイ直撃です。 日頃の行いが悪いとしか思えません。 Y様から送って頂…

オペラ座の怪人

を見たい管理人です。 歯が〜歯が〜っ!! 折れた歯自体は痛くないんですが、どんどん欠けた部分が鋭利になってきて、頬にざくざく刺さって痛いです;;出来るだけ口を空けているのでアホみたいです。苦しい・・・;; 歯磨きしたら血だらけだし〜。あうーあ…

徒然なるままに

管理人です、こんにちは。 部屋の方は一応片付きました(笑)。 あとは燃えるゴミの日と資源の日に忘れずに出さねば・・・。 結構元気なつもりなのですが、昨日、いきなり右奥歯の一部がボロッと欠けた(泣)ので食が進みません;アイコンも早く上げたいんで…

教えて!えらいひと!

劉瑠姫(以下瑠)「♪ちゃーちゃちゃらっらっらっらっらっ ちゃりらりらんちゃりらりらんっ♪」 周桜姫(以下桜)「瑠姫姉様、何聴いてるの?」 瑠「ニデラREDのCD♪最近こればっか聴いてるんだー☆」 趙翠姫(以下翠)「初回限定版間にあって良かったですね」 …

孫呉の中心で愛を叫ぶ

孫尚香(以下尚)「あれ、管理人どこいったの?」 孫策(以下策)「昨日一日中、翠姫帝国作んのに夢中になってたから、ノルマ達成までエンパイア−ズ禁止にしたんだずぇ」 孫権(以下権)「のるま?かるま?」 尚「あ、リリスちゃんの息子!」 策「・・・違う…

バレンタインに医者に会いに行く者

それは管理人(爆)。 やっとニデラREDのCDを買ったのにまだ「初回限定版」だった管理人。 コス用にレコードを二枚買ってきて、一枚はさだまさしだった管理人。 「三国無双エンパイア−ズ」を趙翠姫君主、本国零陵で初めてすぐに孫堅に滅ぼされた管理人。 い…

憧れに生きた軌跡の果てに

管理人です、こんばんは。 Rちゃんとのゲーセンデートをまたしても体調の関係でキャンセルした管理人です。 昼の12時までは全く動けないくせに、12時を過ぎたらけろりとしている管理人です。 物干し台の下敷きになって少し切ない、でも不幸だなんて思わない…

不器用に生きた軌跡の果てに

劉瑠姫(以下瑠)「あーGLAYだ、懐かし〜!」 趙翠姫(以下翠)「管理人はGLAYの中でこれが一番好きだという変わり者ですから」 周桜姫(以下桜)「ねえ、姉様、今日のサボりの理由は?」 翠「ZONEが解散するので兄君が殉職しないか心配なのだそうです」 桜…

図南の翼、華胥の夢

最近肉まんを食べて体力回復をはかっている管理人です(無双やりすぎ)。チョコケーキに買収されて実家に行くのは明日にしました(笑)。だって明日の朝から診察だし。 本日のタイトル、「十二国記」をご存知な方ならわかると思いますが、とどのつまり「大き…

敗走人生その2

劉瑠姫(以下瑠)「・・・で、今日のサボリの理由は何なの〜?」 趙翠姫(以下翠)「孫零姫様にニデラで下剋上されたからだそうです」 周桜姫(以下桜)「ホントに先に『RED ZONE』クリアされちゃったんだって・・・」 瑠「あったり前じゃん、零姫様はすっご…

届いた届いたv

3月のコスに使う品々が届きましたv→ 携帯で撮ったので見難いことこの上ないですが・・・。右から甄姫用青チャイナ、真中ゴスロリリス用ショートストッキング&シューズ、左端がゴスロリ傘。これだけ買ったのにゴスロリ服一着とほぼ同じ値段(笑)。おそるべ…

敗走人生

趙翠姫(以下翠)「さて、Webパチレスいきますよ・・・って何疲れてるんです二人とも」 劉瑠姫(以下瑠)「だってぇ〜、さっきまで長江防衛戦やってて大変だったんだもーん」 周桜姫(以下桜)「瑠姫姉様は孫権様にくっついてただけじゃ・・・;」 翠「桜姫…

馬鹿めがっ!!

かなめ様のお好きなセリフということで某所から頂いてきました、シバイです→。やっぱりシバイといえばこれでしょう(笑)。そして黒ビームちゅどーん☆ああ、翠姫の口癖も「馬鹿めがっ!!」になりそうだ・・・惇兄、頑張って保護してやってくれ・・・。(何…

そして僕は無双に暮れる

劉瑠姫(以下瑠)「敵将、うちとったり〜♪」 趙翠姫(以下翠)「・・・今日も管理人無双ばっかりですね」 周桜姫(以下桜)「えっとね、『えんでぃんぐ』が各陣営に4種類あるって・・・それで・・・」 翠「集めるのに必死という訳ですか」 瑠「特に魏と呉は…