敗走人生

趙翠姫(以下翠)「さて、Webパチレスいきますよ・・・って何疲れてるんです二人とも」
劉瑠姫(以下瑠)「だってぇ〜、さっきまで長江防衛戦やってて大変だったんだもーん」
周桜姫(以下桜)「瑠姫姉様は孫権様にくっついてただけじゃ・・・;」
翠「桜姫はどうしたのです?」
桜「管理人がね、全然掃除しないからやらせてたの」
翠「やり始めたらめちゃくちゃ早いくせになぜさぼるんでしょうね、あの人は」
瑠「それより何で管理人が書かないのよ〜!」
翠「先程、母君から電話が来て1時間ほど愚痴を聞かされて鬱になってるんです」


劉瑠姫隊、周桜姫隊士気低下!


翠「病状が理解できるのが管理人しかいないので仕方ないといえば仕方ないのですけれどね」
桜「でも・・・仕事休んでる人に愚痴るのってなんか間違ってる・・・」
瑠「なんかじゃなくて確実に間違ってるよ、それ・・・」
翠「はいはい、お待たせしているのでWebパチレスに行きますよ」


>1月29日19時&1月30日17時&2月1日11時&2月2日23時 九州人様
こんなにれすためててごめんなさい;;ごしんぱいおかけしましたが、かんりにんはそこそこげんきにやってます。いつもいつもたくさんそうしんしてくださってありがとうございます(ぺこり)。きゅうしゅうもさむいのですか?かぜなどひかないようきをつけてくださいね。


翠「何ですか、この数は(笑)」
瑠「管理人のずぼら具合がわかるね」
桜「常連様なのに・・・」
翠「メルヘン日記を気に入ってくださったようで、大変嬉しいですね」
瑠「本当にいつもありがとうです〜☆」


>2月1日2時 M様
100質更新遅れててごめんなさいっ!!でもジャミアイは確実に書きますので待っててくださいませvもちろん後半50も含めて!いつもM様のイラストに癒されておりますv足跡残さないでゴメンナサイ〜;;


桜「ロマサガ同志様です・・・・v」
翠「期待させるだけさせておいて申し訳ありません、管理人に代わって非礼お詫びいたします」
瑠「ご期待に添えるといいなあ〜」
翠「ここの管理人に期待するだけ無駄だと思うのですけれどね」
瑠「う、翠姫姉、相変わらずだね」


>2月2日13時 Y様
「乱世の勧誘魔」で笑って頂けて何よりです!あはは・・・バレましたか、一応翠姫は自分がモデルなのです。性格の悪さとか(笑)。


翠「失敬ですね、性格が悪いとは」
桜「でも良いとはいえないんじゃ・・・」
瑠「年齢とか天然ボケだけど雷落とすとかは管理人がモデルだよ〜」
桜「趙雲様のお姉さんとは思えないね・・・」
翠「先日、夏候惇殿にも言われました。とりあえず無双乱舞を食らわせておきましたが」
瑠「・・・それで夏候将軍、今日の戦で見なかったのか・・・納得」
桜「無双乱舞といえば・・・戦国無双濃姫様?でしたっけ・・・」
瑠「あー、『激しいの、欲しい?』って言うんだったっけ?それで管理人戦国も欲しくなったんだってね」
翠「どういう動機ですか」
桜「あと阿国さんの喋り方が彩葉ちゃんみたいだから」
瑠「それから某武将さんが大塚明夫さんだから」
翠「・・・まともな動機はないんですね、要するに?」
桜「(こくり)」


瑠「投票、結構今までの常連以外にも票が入ったね」
桜「LOMは入らないと思ってた・・・(笑)」
瑠「管理人はLOMに自分の名前をつけたので真珠姫が『瑠璃君』『ルリお姉様』とるりるり言ってて可笑しかったって言ってたね」
翠「おかしいのは管理人の頭でしょう」
瑠「(翠姫姉ひどっ)管理人の書く道化師様って意外に人気あるよね」
翠「思いついたことを小難しく書いてるだけなんですけどね」
桜「うわ・・・ネタばらし・・・」
瑠「三国は人気ないねー;」
翠「ある意味ここでネタを出しているようなものですから」


桜「今日も長くなってしまって、ご、御免なさい・・・っ」
瑠「皆さん見捨てないでいてくださってありがとうございますっ!それではまた明日〜☆」