届いた届いたv

届いた品々☆

3月のコスに使う品々が届きましたv→
携帯で撮ったので見難いことこの上ないですが・・・。右から甄姫用青チャイナ、真中ゴスロリリス用ショートストッキング&シューズ、左端がゴスロリ傘。これだけ買ったのにゴスロリ服一着とほぼ同じ値段(笑)。おそるべしゴシック・ロリータ!


クラッチは後日レコードを買ってきて作成するとして・・・ほんま甄姫様の月妖日狂はどうしようかな。・・・やっぱりアルトリーコーダー?


というわけで、生まれて初めてチャイナ着てみました。
・・・甄姫というより中華風リンディス(FE烈火)です。エイリークのレイピア持たせたら完璧だな(苦笑)。白であんまり模様入ってないチャイナだったらティルテュ(FE聖戦)出来るかもとかちょっと悪巧み気味な管理人。