2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

炎の紋章の物語

休職更新手続後、帰りのJRにて高架下の壁に「ホイミほしい」という落書きを見た管理人です。べホイミやべホマじゃないあたり謙虚さが伺えます。私はルーラがいいなあ(関係ない)。 役所に行くのは正直怖かったのですが、「ここまで頑張ったんだから辞めるな…

空白の囁き

階段を登りきった後よりも下りきった後の方が疲れる管理人です。ほら、ブーツだと特に(何)。 KANA様、よしだ様、ポストマン様、日曜日行けなくてホントにごめんなさいでした;;そして実家に戻ったまま、数日サイト空けてスミマセン;;戻れなかったんだよ…

冬のためのソナタ

作品のプロットにとりかかる度にヒゲの性格が悪化しているような気がする今日この頃。ヒゲのキザな台詞は別段「冬ソナ」を意識しているワケではないのですが(というか見たことないし)、「ありえねー」具合はうちのサイリリといい勝負らしいです。ヒゲ、「…

雨が通り過ぎた後に虹は出る・・・か?

北海道帰還後、役所行ったり診察行ったり歯医者いったり色々忙しかった上に、止めをさすかの如く家の鍵を紛失し(しかも家のドアの前まで帰ってきてから発覚)、さすがに昨日はちょっと鬱入ってしまいました、管理人です・・・;(いや、鍵見つかったから幸…

涙色した輝きの・・・

た だ い ま ・・・・!

己の覚悟を世界に示せ!

こんにちは、横浜のネットカフェから母様こともちもちぱんだ様と一緒にお届けしております、管理人日記です。 先ほどまでデラしていたんですが、母様の上手さにどびっくりです。そして自分の腕の落ちっぷりにもびっくりです(爆)。「SMOKE」…落としすぎだか…

Let’s go!

行ってきまーす!!

夢の一歩

可燃ゴミを搬出しに行ったら、溢れるゴミの山の中に狐のぬいぐるみが棄てられていて、「ごめんよ、助けてあげられない非力な僕を許してくれ」と無駄にセンチメンタルになった木曜日の朝。 相変わらずの病人顔(爆)で、髪の毛を切りに出かけました。 ホント…

届かぬ手、届かぬ心

つーかーれーたー。 冒頭から失礼いたしました、管理人です。 午前中に病院をはしご、診察終了後はちょろっとお買い物してきました。 病院は婦人科の方は完治、もうひとつの方もかなり良い状態になってきているとのことです。ただまだ体力がね・・・(笑)。…

大人に近づいて僕は

夢をしまいこんではいませんが、明日は確実に見失っている管理人です。 あまりの天気の悪さと己の起きた時間の遅さゆえに外出する気を失い、明日は朝から病院をはしごする羽目に・・・(笑)。 現在のトップ絵「なんちゃってファイブスター物語」サイリリ版…

早寝早起き

早寝はともかく早起きという言葉とは無縁な完全夜型吸血鬼、管理人です。(ダメじゃん)でも今日は久々に朝6時に起きました。父様にいってらっしゃい出来ました。自分も早めのJRに乗り、雨の中チャリンコこいで帰宅。 ・・・疲れた。とりあえず「いいとも」…

カントリーロード

食料が不足してきたのでちょいと実家に戻ります。(買えよ、自分で) カバンとか靴はやっぱ、母上のご意見もないと買えないしな・・・(小心者)。 今回のトップ絵はオリジナル→ポプ→デラときたのでロマサガから。 うーん、ハイライトが入ってないから綺麗に…

イベントまでカウントダウン〜

精神だけは無駄に元気な今日の管理人です(自爆)。 役所へ行ったりした(JR快速で1時間)せいか、ちょっと疲れ気味かな・・・?と思いつつも、疲れてるのはただ単に寝すぎじゃなかろうかと思ったりもする。 今日はまた朝から病院です(笑)。先週行った婦…

YESのイイコは卒業しよう

近年まれに見る体調の良さを絶賛キープ中の管理人です。 しかしながら、よく聞いている曲がPAMELAHの「SPRIT」とD.A.Iの「翼の計画」なのは微妙か? 本日は小野不由美さまの旦那様、綾辻行人さまの「館シリーズ」最新刊の発売日でしたが、上下巻と聞いた瞬間…

暴風に吹かれて

いくつの山を越えれば真実にたどりつけるのだろう? いくつの海を越えれば鳥はその羽を休められるのだろう? その答えは風に吹かれている− という名曲がありますが、己が今日外へ出たらば木が風に舞っておりました。 ちなみに実家では隣の家の物置が飛んでき…

第3者の正義

天気が荒れ気味、明日が診察なので今日も大人しくしていようと思います。早く旅行の準備したくてうずうずしてるけど、ここで体調崩しちゃったらもともこもないしね。 土曜日、己が久々にゲーセンでエセDJになり、そばで見ていた親子に「すごいですねー!」と…

「普通」でいるって難しい

土日に結構外へ出てたので、今日は少し控えめな一日でした。 それでも洗濯したり、散歩にいったり、健康でしたよー。 だって土曜日、ちょっとだけDDRしたけど全然平気だったもんねー。 いやヘビーダブルとかはしてないですよ(笑)、ライトシングルで1回だ…

健康ってすばらしい!

昨日、ゲーセンにのこのこ出かけ、その後、厚かましくもRちゃん宅にお泊りさせて頂きました、管理人です。 Rちゃん、いたれりつくせりで本当にありがとうでしたー。 今までの体調不良が嘘のように元気な土日☆ 食べれる量も増えたし、長時間歩いても全然平気…

いつだって何だってどうにかなるから

体調が戻ったので久しぶりにRちゃんとゲーセンで会おうと思ったんですが、昨日調子に乗って家の片付けをした疲れが今朝方どっと来てしまいました・・・: Rちゃん、ホンマいつもすいません; 今から行こうかなー。LIGHT7から始めて・・・うん。 それでは行…

PARANOiA Rebirth

ふふふふ、RULIふっかーつ!!(のっけから意味不明) ここ数日悩まされてた症状は今日朝早くに婦人科に行って薬もらったらケロっと治りますた(笑)。医学ってすごいね(何?)。吐血も昨日の一回だけで、すっかり食欲旺盛。安心して寝すぎてちょっち頭痛い…

動けないのは貴方だけじゃない

いや、己だけのような気がしなくもない・・・。 ふらふらするのはけっこう治ったんですが・・・明日婦人科に行ってこようと思いますです、げふっ。そういや口腔外科と眼科も行かなきゃいけなかったんだっけ・・・。もうこうなったら全科制覇してやるかな(ヤ…

「それでも・・・私は復帰したいんだ」

管理人の今の状況。ぬけがら(笑)→ 「ワイルドアームズ3」の攻略本にのってた「羽ばたいてみせる・・・」の絵があまりに可愛かったので真似っこです(すんな)。 髪型は菱沼さんだが着ている服はヴァージニア(適当)。 今朝から最高級に具合が悪かったの…