夢の一歩

可燃ゴミを搬出しに行ったら、溢れるゴミの山の中に狐のぬいぐるみが棄てられていて、「ごめんよ、助けてあげられない非力な僕を許してくれ」と無駄にセンチメンタルになった木曜日の朝。


相変わらずの病人顔(爆)で、髪の毛を切りに出かけました。
ホントにずーーーーっと切ってなかったんで、シャンプーする人大迷惑。
長い上に量も多いので美容師さん泣かせです(ちなみに血流は悪いので看護士泣かせでもある)。
ええ、しっかりロング料金とられましたよ(笑)。
「LOVE ME DO」リリスにしてはちと長いけど10thリリスよりは短いかなあ。・・・ようするに中途半端なんですけど;あ、もっとのばしてたら「聖戦」のティルテュちゃんとか「烈火」のリンディスちゃんとかできたかも(やってどうすんだよ)。


久々にさっぱりした髪で帰還するともう可燃ゴミはすっかりなくなっていました。清掃のお兄ちゃんか誰かにあの狐のぬいぐるみもらわれてるといいね、とまた無駄にセンチメンタルになって帰宅。


明日実家に戻って、明後日はいよいよ東京です。
準備が出来たら今日は早く寝よーっと。


あああ、「なんちゃってファイブスター」、A・T(アトロポス)なナイア姉さんVS剣聖ダグラス・カイエンなユーズというネタは出来たのに描けない・・・・(笑)。