届かぬ手、届かぬ心

つーかーれーたー。


冒頭から失礼いたしました、管理人です。
午前中に病院をはしご、診察終了後はちょろっとお買い物してきました。
病院は婦人科の方は完治、もうひとつの方もかなり良い状態になってきているとのことです。ただまだ体力がね・・・(笑)。


体力温存のため、17日には実家帰省、18日朝に父上の車で空港へ行きますです。相変わらず娘に甘い父上ですなあ・・・;母上も見送りした方が安心できるからということでこうなったんですが。うーん、過保護な両親(笑)。


コス、ゴスロリ服上下だけでも結構強烈だということが判明・・・(苦笑)。なのでヘアドレスはやめました。ブーツも黒だから全身真っ黒;あああ、こんなんで東京行って大丈夫なのかしら;;っていっても顔は今更変えようもないし(笑)。リリスコスは己以外の方を愛でてください、マジで。


スミマセン、ちょっと睡眠を・・・くぅ。