大人に近づいて僕は

いや下書きの時点で・・・;

夢をしまいこんではいませんが、明日は確実に見失っている管理人です。
あまりの天気の悪さと己の起きた時間の遅さゆえに外出する気を失い、明日は朝から病院をはしごする羽目に・・・(笑)。


現在のトップ絵「なんちゃってファイブスター物語」サイリリ版の下絵↑。彩色すると下絵と全く違った仕上がりになってるところが恐ろしいぜ、自分(意味不明)。


一応解説しておきますと(いらねえよ)、フィルモア帝国宮廷騎士団ノイエ・シルチスは赤・青・黒の3グループ+白(特殊グループ)があって、今回のサイレンは黒グループ所属のバーバリュース・ビィ男爵です。バランシェ公16番目のファティマ・町は代々ビィ家に仕え、バーバリュース亡き後は娘のクリスティン・ビィのファティマとなります。


この「なんちゃってファイブスター物語」は多分続きます(爆)。次回はシロウ&エリカあたりかと・・・(笑)。かつて某素敵サイト様で「DoLL」と聞くと先にバング・ドール(=破裂の人形。クバルカン法国旗機)を思い出すというお話をみかけましたが、私もそうです(笑)。勝手に嬉しかった一瞬(何)。


それより先に文章書けよ、とか、いい加減掲示板アイコン作れよ、とか、セルフツッコミしながら買ったばかりのデジカメで遊んでいる管理人でした。