2004-01-01から1年間の記事一覧

落園

1ヶ月ぶりのご無沙汰です、管理人です。 まずは突如一時閉鎖してご心配おかけし、申し訳ありませんでした。 知人の自殺という生涯で最もショッキングな出来事にもうボロボロだったものですから・・・;;でもサイト運営はやりたいことのひとつなので、サイト…

SLEEPY CAT

ものすごい長時間寝ました。仕事行けないぐらい疲れてたらしいです・・・ゴメンナサイ;;17時にやっともそもそ起き出し、昨日のイベで撮った写真をパソに落とそうかなーと・・・。こんな奴のコス写真くださいと言ってくださった方々、本当にありがとうござ…

ANOTHER WORLD

イベ行ってきました。お友達が出来て嬉しかった〜!!(いや片思いかもしれんが(笑))激しく眠いので箇条書き(やめれ)。 ・とりあえず大半がわからない(爆) ・ぐるっと一回りしてゴスロリのアイテムを扱っていらっしゃる所でヘッドドレスを購入、即装…

Attack the music

昨日帰り際に課長から「ゆっくり休みなさい」と言われたのですが。 今日→診察、その後Rちゃんとデートvv 明日→イベント って、あんまり休めない気がしなくもない・・・。 「SPEEDY CAT」を素でプレイして一言。四段無理。(爆) なんだよーあの「pandora」…

君の壁を越えられるのは君だけ

本来家を出るべき時間に爽やかに起きてしまいました、管理人です。当然のことながら遅刻。課長〜、やっぱクビにしといた方が良かったんじゃないすか、この不良公務員。 そんなこんなで体調もあまり良くない訳であり、午後からは内緒で嘔吐してツラっとした顔…

休息休息

就職して初めて役所からの電話で起こされました。う〜ん、自分で思ってたより頑張ってたのか。(違)出勤する気はありまくりだったのに身体は全く動かずで、本日はお休み。明日は行けるでしょ、多分。 「蒼天航路」文庫版1〜11巻まで揃ったと思ったら12巻出…

CODE RED

2.5日連続勤務おめでとう、自分。 「頑張りすぎるんじゃないよ」と言われて「頑張ってませんよ」と答えるのはどうかと思うが。 三段に名前のってないなあ、と思ってたら、そういや合格した筐体撤去されてたんだった・・・(笑)。ま、新筐体で四段合格す…

蒼い衝撃

片手に「蒼天航路」、片手にコーンポタスープの缶が最近の出勤スタイル、管理人です。 風邪じゃねえだろ、とタカをくくってたら昨日37.8度の熱を出し、急いで風邪薬をのんだらあっという間に平熱に下がりました。健康なんだか不健康なんだかわかりません。 …

急行、特急、ACTちゃん

なんだかわからん題名ですが、得体のしれない悪寒の原因がわからないまでも午後から出勤してきます。1日休むのと半日勤務したとではエライ違いですからなあ・・・。 という訳で半日勤務してきました。 引き続き監査をしていたのですが、休みの多い自分の出…

頑張ったらお腹すいちゃった〜☆

↑今、戦闘終了後のジェーン・マックスウェルの気持ち。 疲れた・・・監査しかしてないけど(爆)。 書きたい、描きたいものは数あれど体力がついていかない・・・おやすみなさいー;(早いなおい!) イベまであと9日か・・・ジェーンコスは無理そうなのでリ…

一進一退

2日勤務して2日休む駄目社会人な管理人です。 なんなんだよー、何で起きてると手が震えて動悸激しくて息が苦しくなるんだよーっ!! 折角軌道に乗れたかも?って思ってたのに・・・;; あううう、ごめんなさいごめんなさい・・・。 結局午後からもお休み…

ダンシング・クィーン

って呼ばれたこともあったんだよな・・・DDR全盛期の頃は・・・(遠い目)。 今日は仕事お休みしました。昨日からの微妙腹痛がまだ続いております。無理すれば行けなくもなかったんですが、また吐いてしまったんで今日無理するより一日休んで木・金しっかり…

S.O.S

微妙にお腹が痛いです。 今の職場に異動してから初めて2日連続勤務しました(爆)。 明日は・・・あまり自信ないけど頑張っていかなきゃ・・・!! 行き帰りの電車とも熟睡状態。

チキチータ

一日勤務は出来ましたがお腹がすくと身体が震えるのと帰りのチャリこぎ(微妙上り坂)がつらいです、管理人です。 チキチータ、というマンションがありそうだ。(何)シャーロック・ホームズがあるぐらいだから・・・。 スイマセン、シャワー浴びてとっとと…

RED ZONE

今日も一日ぐうたらでした、管理人です。 こりゃしばらく休日にデラも出来ないなあ・・・二日かからないと疲れとれない・・・。 午後から駅前に置きっぱなしだった自転車を取りに行き、明日から1ヶ月分の定期を購入。ついでに本屋で「蒼天航路」もゲット。そ…

風のフォルセティ

外に出るともはや冬の匂いがする北海道から管理人です。風強いよー。 やっぱり一日勤務すると次の日はぐうたらだねえ・・・。 明日は疲れが残らない程度にデラをしてこようと思います。 FE聖魔のリオンが好きです。何というか・・・身体弱いとことか(笑)妙…

痛む心に気が付かずに僕は一人になった

朝っぱらから爽やかに朝食を嘔吐する女、管理人です。 JRにつくまでは激しく気持ち悪かったのですが、JR内で1時間ほど眠っていたら結構元気になりました。んで午後3時まで勤務して、診察のため早退。 疲れる、だけど仕事に行けないと精神的にもっと疲れる…

雲路の果て

頭が痛い、熱が下がりすぎて寒い、歯が痛い、だるくて身体が動かない・・・(T▽T)。 そんな訳で今日も休みです。 無理はするなと言われても、復職一日目しか出勤出来ていないのはどうにも気持ち悪いです。せめて午後から行くか、歯医者にだけでも行っておく…

雪月花

初日勤務時雨に当たったせいか発熱しております・・・スイマセン; 投票CGIも動かなくなってるし・・・な、何なのー?! リメイクロマサガの声優さんだけチェックしてきました・・・。 バーバラ姉さん、篠原恵美さんなんだ!セーラージュピター!「ぼく地球…

Narcissus At Oasis

はっはっは、初日から雨かYO!!(ヤケ) あー働いた。復職初日から1日勤務しましたよ、姉さん!(誰に言ってる) 疲れたという感じはしませんが、眠いです(爆)。 毎週月曜日の大塚さんBJは心のオアシス。

奇跡と奇蹟

奇蹟は人ならざる存在からもたらされるが、奇跡は自分の手で起こしてこそ意味がある。(BY ワイルドアームズ3) 昼夜で気温差の激しい北海道から生中継です、管理人です。(←当たり前だろー、北海道に住んでるんだから) 六〜八段の課題曲を前に「もうだめだ…

R3

RちゃんとデラREDプレイしてきました〜。今回は段位認定でプレイした曲も成績残るんでほぼ段位認定ばかり(笑)。新曲はRちゃんが担当してくれました。 7級からちまちまプレイしていたら「五段持ちなら段からやってv(笑顔)」と爽やかにプレッシャーをかけ…

赤に染まる日々

血くれ。(いきなり物騒) 「無双」で「万夫不当の豪傑」と言われる度に脳内で「ヴァンプ(=吸血鬼)不当」と変換されてしまうあたり、やはり自分は吸血族なのでせうか。日光苦手だし。 デラREDは色んなサイト様から情報収集してからプレイします。(卑怯)…

RED稼動

ですね、そうですね。 ・・・予想通り貧血でいけねえさ(笑)。 「AA」という曲があるらしいがムビに道化師様は出てこないらしいさ。 やっとFE手に入りました・・・。 ことあるごとに聞かれてもいない知識をひけらかし「優秀ですから」と言う小生意気(死語…

僕の飛行機

あー寒いーっ!! って、被災されている方の苦労の何万分の一ぐらいのものだろうけど・・・。また震度6が起きたようで・・・余震で震度4以上が続くなんて、どれほど心労がたまることでしょうか・・・;; 今週で一番忙しい日にレッドニキータちゃん直撃あり…

翠雀(すいじゃく)千里行

姓は彩、名は軌、字を翠雀と申します、管理人です。(嘘つけ) 実家に戻るはずが起きたら昼過ぎで(馬鹿か貴様)今から行っても無駄無駄ァッ!な感じですが、とりあえず行くだけ行ってきます。己の住んでいる所、街まで探索しましたが新作FEは相変わらず売り…

Frost

前菜3種をメインにして食べる女、管理人です。 いきなり食べ過ぎても消化器官に悪いからさー(言い訳)。 アーユーレディ?びっびっびびな(?)「Feedback」、これ聞いてるとスーツ着てタバコ咥えて銃構えてるアゴヒゲーズ(サイレン&ホーク)を思い浮か…

ゲーセン上のアリア

ゲーセンで音ゲーをしていると、何故か必ず子供が集まってくるハーメルンの音ゲー弾き、管理人です。己なんかよりずっと上手な人いるのにな・・・。それとも己ぐらいの程度が一番理解しやすいのか(笑)。 ゲーセン行ってきました。師匠がお亡くなりになって…

彷徨える吟遊詩人

寒い。寒いんだってば!!(いきなり逆ギレ) 新作になる前にニデラやっておこうと思ったのに・・・(寒くても行けよ;)。 掲示板アイコンの下絵は実は今年7〜8月に描いたものなので、今現在の管理人の描き方と違ってたりします。だから下書きから描き直し…

さよならハリケーン

天気悪〜;;って台風で被害を受けた地域の方々に申し訳ない程度の悪さですが・・・。トカゲと聞いて「WA2」のトカとゲーを思い出した己は切腹もの。 掲示板アイコン、「A」の道化師まで修正終わりました。 ナイアさんは下書きからやり直します。 前回よりも…