RED稼動

ですね、そうですね。


・・・予想通り貧血でいけねえさ(笑)。
「AA」という曲があるらしいがムビに道化師様は出てこないらしいさ。


やっとFE手に入りました・・・。
ことあるごとに聞かれてもいない知識をひけらかし「優秀ですから」と言う小生意気(死語)な魔法使いルーテちゃんに一票。男性陣ではゼト単独トップです(笑)。カイン好きーなこの私に赤毛パラディンに惚れるなという方が無理(どきっぱり)。次点がヨシュア〜。やっぱ赤毛か。2章でお顔を見せたターナ王女かわええ。今回兄妹多いね〜。


8章時点でフランツにフランツ・ベッケンバウアー(昔のサッカーの名監督)と勝手に姓をつけ、ヴァネッサをヴァルヴァロッサと呼ぶ管理人、「無双」と双璧をなすプレイ日記が誕生するかも(笑)。いやもうネタありまくりでさ(下手なので)。


「無双」投票ありがとうございます、ついに二桁まで来ましたね。
孫尚香様もさぞお喜びのことでしょう☆
更新したいんだけど・・・とりあえず貧血おさまらんと・・・ぐはあっ。
実家も心配なのでまた手伝いに行くかもしれんし・・・。


「蒼天」の孫呉もアットホームでええなあ。
劉備って「乱世の道化師」なのか・・・そうか、道化師か(笑)。