赤に染まる日々

血くれ。(いきなり物騒)


「無双」で「万夫不当の豪傑」と言われる度に脳内で「ヴァンプ(=吸血鬼)不当」と変換されてしまうあたり、やはり自分は吸血族なのでせうか。日光苦手だし。


デラREDは色んなサイト様から情報収集してからプレイします。(卑怯)もう仕事にも出るし、そうそうゲーセンにも行ってられないし、うん。新作になる度にリザルトやムビに期待するより不安が先行するのは年だからなんだろうな・・・。どういうムビやリザが出ても、はたまた設定が追加されても、サイリリマスターを目指すには変わらないんけど。(しかし投票では人気がないサイリリ(爆笑))


FEは12章攻略中です。えーと・・・赤毛踊り子姉さん、バーバラって呼んでいい?(笑)だってだって、色っぽい踊り子ってシリーズ初なんじゃ・・・!!ヴァネッサに代わってスタメン入りしたターナ、パラメータが凄い勢いで上がります。あんな可愛い顔して力高いし・・・外伝のデューテを思い出すなあ。(懐かしっ!!)総合的にはコーマとネイミーの幼馴染みコンビがえらい強さですが。この二人、守備も魔防もしっかりあがるんだよね。


割と今日は体調がまともなのでしっかり食べてしっかり更新出来ればいいな。っていうか更新しろむしろ更新せよ。