2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

無双夢想

2月末に三国無双4発売、3月末にワイルドアームズ4発売、未だにドラクエ8未プレイと別の意味で忙しい管理人です。 今日は朝から診察でしたが己の状態より母上の状態の方を詳しく聞かれたのはいかがなものでしょうか(笑)。それだけ己の状態が良くなってきて…

『ROOTS26』から実況中継

サイレン「なんですか、また人に書かせる気ですか」 エリカ「まずはネット落ち長引いちゃってごめんなさーい!今日実家から帰ってきたみたいでさー」 セリカ「でも実家にいるうちに歯医者は治療終わったって」 ナイア「明日朝から診察だって言ってなかった?…

愛は技術を越える(人もいる)

今日は久々にRちゃんとゲーセンデートしてきましたv 実は今日カード通さなかったら記録抹消されるとこだったのよねー。1ヶ月ぶりだったので、まあさらっと肩ならし程度で2回ほどプレイしてきました。 で。既に三段まで取得している成長著しい愛弟子、「RED…

建業から実況中継

孫尚香「・・・って何なのよコレ」 孫策「お前の無双日記完結祝いじゃねえの?」 孫権「余計な仕事がまた増える・・・うっうっうっ」 孫尚香「・・・・権兄様の後ろに亡霊が見える・・・」 孫策「それはそうと(無視かよ)Webパチレス行くずぇ〜!」 孫権…

Let’s Run

昨日のメルヘン日記がなかなか好評だったようで密かにうれしい管理人です(笑)。 Webパチレス〜。 >1月19日17時 九州人様 いつも応援ありがとうございます!本当に遠くから痛み入ります(平伏)。とうとう首までひねってしまいましたが、何とか今日も生き…

メルヘン劇場

めずらしくさわやかにめざめたかんりにん、はいしゃへいくのにおきようとしましたら。 ゴキュルッ!! くびをねちがえたようです。 そのたいせいのまま30ふん。 「・・・・痛ぇ・・・(涙目)」 せっかくはやおきしたのにかんりにん、はいしゃさんにでんわし…

あせらないであーるーけー♪

題名からして半壊気味な管理人です、こんにちは。 うふふふふ・・・やることいっぱいあるのにどれから手をつけていいかわかんないずぇ〜(なんで孫策兄しゃべり)。とにかく、この荒れた家ん中なんとかしましょうか;仕事もそうなんだけど、作業始めればめち…

自由と軋轢

ああああ、外に出たいが身体が動かん・・・そろそろニデラカード通さないと記録消されちゃうし; >以下実家脱出した管理人の愚痴です; 親(というか母親の方だけなんですが)が「病気休暇中にゲーセンに行ったりコスしたりするのは許せない」というのは、…

僕の居場所 君のいる場所

帰りが2日ほど遅れましたゴメンナサイ、管理人です。 風邪はまあまあよくなったのですが、お腹にきてるのでノロウィルスか?!と疑ってみたりする今日この頃。それより実家にいると精神がボロボロになってしゃーないです;もう家族には頼れない状況なので、…

しばしお別れ

実家に戻りましゅ・・・にええええっ、ぺしょっ!! 皆様風邪にはご注意を・・・。 16日のイベは欠席決定でございます・・・;; しかしながら。 スパムちゃんがうざいです。 最初は「私は女だ馬鹿め、ふははははは!!」(某魏の軍師風に)とか言って削除し…

北の国から2005〜帰郷

つーか北の国だけで移動してんじゃん、お前!!(笑) こんばんは、管理人です。 えー・・・ものの見事に風邪をひきましたので明日から少しだけ実家に戻ります、スイマセン;;土曜には戻ってきますので、「〜早く書けこら」とか「〜書いてくれたら嬉しいな…

夢の檻の中へ

あー;;スイマセン、色々なとこで小説読ませて頂いて改めて色々勉強させて頂いておりました、管理人です(何だ)。 >ドリーム小説が嫌いな方は本日の日記は御覧にならない方がいいかもです; ここ数日あまり回ったことのなかった三国無双サイトさんを回っ…

フリージングゾーン

管理人が戻ってくるなり、あまり雪が降ってなかった某区も本日は吹雪です。 出かける気が・・・萎える・・・(爆)。 待てど暮らせどジェーンコス完成予定日を聞いたメールに返信が来ません。こりゃ16日ジェーンは無理かな。他に衣装を用意してた訳でもない…

残酷な道化師のテーゼ

タイトルに捻りがなくなってきました、管理人です。 今日は午後5時から診察なのでそれまでぐうたら; 診察後にヨドバシ行ってこようと思います、げへへ。 17777は申告なし・・・かな? 新サイト名、本当は最初「quasar」にするつもりだったんですが・・・。 …

君のための私情の賛美歌

あけてしまいましたが新年明けましておめでとうございます! とりあえず某かなめ様の年賀状がヘラに入り、ひとしきり笑いました。 スイマセン、年賀絵描けませんでした・・・(新年早々切腹)。 それにしてもギター侍さん多忙だなあ。うふふ、私も前々から目…