僕の居場所 君のいる場所

帰りが2日ほど遅れましたゴメンナサイ、管理人です。


風邪はまあまあよくなったのですが、お腹にきてるのでノロウィルスか?!と疑ってみたりする今日この頃。それより実家にいると精神がボロボロになってしゃーないです;もう家族には頼れない状況なので、自分のことは自分でなんとかするしかないんだなあと(遠い目)。頼むから音ゲー、コス、「蒼天航路」に続いて真・三国無双まで否定すんのやめてくれ(←麒麟牙で真・無双乱舞したいぐらい怒ってます。いやマジで)。音ゲーで誰よりもうまくなりたいんだ、って言ったら「そんなもの」呼ばわりされたしな。自己ベストを出すために練習すんのは陸上とか水泳とかの競技と同じだと思うんだけどなあ・・・はあ。


正直サイトで皆さんから勿体無いけれど嬉しいお言葉を頂けるのが一番癒されます。という訳でありがたいWebパチメッセージに一挙返信!!


>1月8日17時 吹雪がめずらしい土地柄様(?)
Webパチありがとうございます!今年の北海道はほんっとに雪が多いです・・・;風も強いので辛いですよー;;雪が珍しい土地に移住したいです、ううう。


>1月8日20時&1月9日20時 Y様
毎度ありがとうございます(店かよ)。ブラック・ジャック単行本未収録のうち「訪れた思い出」は文庫17巻に収録されてましたね。しかし他は未収録なのがなんとなーくわかる気がしますねえ(笑)。特に「快楽の座」は今の御時世では社会問題になりそうな・・・。お題25番受け取りました、ありがとうございます!近々アップさせて頂きますね!!


>1月9日0時 K様
年賀状マジでヘラに入りましたよ(笑)。昨年の惇兄に引き続きクリーンヒットでした。こちらこそどうぞよろしくお願いいいたします!


>1月10日21時 九州から様
Webパチありがとうございます!!九州も寒いのですか?!あやや、風邪などひかれないように御気をつけくださいね。北海道では風邪ひくのは年中行事みたいなものですから(笑)平気ですよ!ご心配頂いて本当にありがとうございます!


>1月11日17時 お大事に様
Webパチありがとうございます!本当に皆様にご心配かけてて申し訳ありません;;でもこういったお言葉を頂けるのは正直嬉しいですvありがとうございます!


>1月12日11時 大好きです!様
あわわわあわわ、本当にありがたいお言葉恐縮です。で、ですが、あ、あの私、キイナ様ではなくルリなのでお間違えになったかと(笑)。わたくしもキイナ様大好きですよv


>1月12日18時 楽しみです様
ありがとうございます!「なりきりカプ100の質問」は企画モノとしてただいま絶賛取り組み中(首を絞めているともいう)ですので、お待ち頂ければと思います!つたないものですが楽しみにしていただけてすごく嬉しいです!


>1月14日12時 なおりましたか?様
ご心配ありがとうございます、本当に恐縮です;管理人は年に3日ぐらいしか体調の良い日がないので(笑)いつものことだと思ってください(笑えん)。風邪の方はぼちぼちですが、ノロウィルスに感染したのではとちょっと思ってます;早く健康になりたいです〜;;


その他メッセージなしでも押してくださった心優しい皆様、本当にありがとうございました!!管理人は今日も生きていけます(笑)。


2月に三国無双4が出るのに今頃3をやってみた。(馬鹿)
孫権の一人称が「私」で実は真面目で慎重な性格という事実発覚。
どうしよう、孫尚香編日記で不良にしちゃったv(←しちゃったvじゃないよ)