ルナティック・メドレー

劉瑠姫(以下瑠)「♪ぺぺぺペコリナ−ア〜↑」
周桜姫(以下桜)「瑠姫姉様はいつも元気だね」
趙翠姫(以下翠)「今日は特にCD発売日ですからねー。管理人もさっきからエンドレスでかけまくってますよ」
桜「明日はついに猛将伝発売だしね」
瑠「翠姫姉〜落ち着いてるけど翠姫姉でしょ、今日具合悪いのに管理人ゲーセン行かせたの!」
桜「あれっ、役所に行ったんじゃなかったの?提出書類の締め切りが今日だから雨の中ぜぇぜぇいいながら出て行ったって聞いたけど?」
翠「熱なかったんで(けろり)
瑠「鬼!悪魔!毒舌姫〜っ!」
翠「ひどい言い様ですねえ;今日ゲーセンに行かせたのは
1.カードの期限が切れそうだった
2.明日猛将伝が出たら高確率で引き篭もりになる
3.どうせ帰って寝ようとしても寝すぎで寝れない
4.しかも実家から電話が来たら滅入る
5.体調が悪い時にやっておけば体調の良い日はもっと好成績になるハズ
という合理的な分析に基づいてですよ」
桜「・・・・合理的かなあ?」
瑠「あのさあ、やらせた曲が全部レベル7以上ってのはどういうことさ」
翠「上達への近道は自分自身がクリア出来るか出来ないかギリギリのレベルの曲を常にプレイすること。レベル6を埋めるとかいう理由で先延ばしにしていては上手くなりませんので」
瑠「まあそれなりに成果はあったけどさあ・・・おかげで一曲目で落とす回数が半端じゃなかったよ」
翠「凡人が上達するには努力しかないんです。六段取りたいならつべこべ言うんじゃありません
桜「・・・翠姫姉様、管理人の師匠が降臨したのかな・・・;」
瑠「はあー明日は大人しくしててもらうかんね!以下今日の成果っ!」


レベル7:Under the Sky(H)、awakening(H)、JAM(H)、Monkey Dance(H)、Happy Wedding(H)、Love Me Do(H)、Blueberry Stream(H)、i feel...(A・HARD)、Secret Tale(A・HARD)
レベル8:EMPTY OF THE SKY(A)
頑張りましょう:Sphere(EXスコア+110、ランクD→C)
すみませんでした:冥(二度とやりたくない・・・;)


桜「結構クリアしたんだね、レベル7」
翠「それと同じぐらい落としてますがね。まあ旧四段を数曲クリア出来たあたりは成果といえますか」
瑠「あ、噂の『冥』やったんだ。Amuro氏とKiller氏の合作じゃあ、無茶苦茶な譜面にもなるよねえ(笑)。曲はモロ好みだったけどさ」
桜「予想通りレベル10だったけど・・・管理人、もうやりたくないのかあ・・・」
翠「初めて両手がつったと言ってましたからねえ。管理人的に歴代最愛曲(レベル10)で出来そうな気がする順に並べるとA→moon_child→オアシス→AA→冥、だそうです」
瑠「・・・Aが一番出来そうってどういうレベル・・・;」
桜「でも『A』は一応赤ゲージ行くんだよね。段々減るけど・・・」
瑠「そういや『A』の方が『V』よりマシって言ってたもんな」
翠「調子が良くなったらどれだけ上達してますかねえ、うふふふ・・・・」
瑠「・・・あたし、今しみじみ自分が管理人じゃなくて良かったと思ったよ・・・」

                                                                                                              • -

以下課第晒し。笑える程の低レベル具合。ま、負けねえ!!
Sphere(C935)、spiral galaxy(D883)、Lucy(B1081)、quasar(C830)、Giudecca(D761)、murmur twins(C944)、DXY!(D772)
NO PLAY:Distress,Karma,rainbow flyer,Tomorrow Perfume,colors(radio edit),Regulus


まーまー、ジュデ、クエサは自己ベストを大きく下回ってんなあ・・・。EASYつきだったっていうのもあるけど・・・。