2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

必殺代理人

バーバラ(以下バ)「こんにちは〜v慣れると全然迷わない迷いの森からバーバラでーすv」 ジャミル(以下ジ)「姉貴、何気に毒舌だな」 ホーク(以下ホ)「大方の迷路なんてそんなもんだ、気にすんな」 アイシャ(以下ア)「管理人、また倒れてるの?仕方な…

宴の後

趙翠姫(以下翠)「ひとまず昨日の三井、お疲れ様でした」 劉瑠姫(以下瑠)「特に無双コスさん、馬鹿に構ってくれてありがとうでした〜!!」 周桜姫(以下桜)「華やかだったね!観覧車に乗っててもわかったって言ってたよ、管理人」 瑠「管理人も早く無双…

非安全地帯

『RED ZONE』を和訳するとこうなるのかなあ、と↑。いや、「安全地帯に非ず」ではなく「確実に危険地帯」なのでこれでは不適切か・・・。 そんなどうでもいいネタは置いておいて、三井行ってきました! 快晴に加えて温度も高かったのでジェーンやリリスで丁度…

襷を継ぐ者

どうやら文章でもロレツがまわらなくなってきているらしい管理人です。 心の栄養剤たる「ウルトラクイズ」や「箱根駅伝」のビデオを見ても鬱な上、 なんや熱まで出て来たので早く寝てしまおうと思います。 ・・・つーかなんか、踏んだり蹴ったり潰されたりな…

白い鳥

腹痛はおさまりましたが食欲が戻らない管理人です。また体重減るやん・・・;折角戻ってきたところだったたのにぃ〜!!29日・・・もしかしたらダメかもしれない・・・;; ロマサガをしても敵の理不尽な攻撃に切れそうになるので(笑)ちょっとだけ無双でも…

タマゴが先か鶏が先か

毎度のことながら・・・死にそうだ・・・; 色々お返事してなくてゴメンナサイ・・・ぐはっ。 何も食べてないので胃が痛いのか、胃が痛いから食べる気がしないのか・・・(堂々巡り)。

貧血の女王

劉瑠姫(以下瑠)「いい天気だあっ!やっぱこれぐらい気温ないと5月じゃないよね〜☆」 周桜姫(以下桜)「29日もこんな感じだといいね」 趙翠姫(以下翠)「本人貧血で倒れてますがね」 瑠「あ〜25日か・・・(遠い目)」 桜「でも29日に当たらなくて良かっ…

静まる冬枯れの季節に

↑ホントはこっちの歌詞の方が先なんだけどさ(笑)。 現在ミンストはアルベルト編ですが、4週目はクローディア、初めて名前を変更してプレイする予定です。だいたい名前を言われる場面、名乗る場面がわかったので変更するとどうなるのかなと。名前は水の天使…

見放された荒野の先に

「メヌエット」歌詞つづきで。・・・って昨日は「流れ落ちる涙の果てに」じゃねえかよ!初日から間違ってるよ、アンタ!!(爆) ホーク編クリア〜。神様どころかプレイヤーにまで喧嘩腰な三十路海賊様に乾杯。現在は3週目アルベルトプレイ中です☆初めてミリ…

流れる涙の果てに

激しく体調悪く昨日は日記すら書けず撃沈。胃液吐いちゃった・・・;なので喉まで痛いし;; なんかもー・・・マジでサイト閉鎖したくなってきた・・・ ホーク×バーバラ喜んでくださった方はいらっしゃる>拍手ありがとうございましたv んだけど・・・もう…

海賊王に俺はなる!(違)

ホーク編のVSブッチャー戦にて、バーバラが倒れてホークがブチ切れただけで萌え(馬鹿)。このシーンだけで話が一個書けます(何)。 バーバラ「ごめんね、ホーク・・・」 ホーク「てめえっ、俺の女に手ぇ出すんじゃねえ!!(←マジギレ30歳)」 みたいな(…

Let Us Cling Together

聖騎士ランスロット『いつもこのオルゴールが教えてくれるんだ、命という名の責任の重さをね。死んではいけない、蒔いた種の行く末を見届けなければいけないと』 ランスロットーーーーーッ!!(いきなり何) 「タクティクスオウガ」よりランスロット・ハミ…

Winter,again

なんかもうありえない天気の北海道からこんにちは、管理人です。 そういや大学の時「僕の心はいつでも冬なんだ・・・」と愚痴られた(しかも野郎に)ことがあったな・・・(遠い目)。 やっと実家から帰ってこれました。(微妙表現) 己がいなくてあの家大丈…

翡翠な人たち

ローゼンメイデン占いで自分も翠星石だと判明した管理人です。 つまり「翠」の字が入ってる人は毒舌家ということでよろしいか?!(逆ギレ) 実家戻りマッスル。(寒) まゆのさん、密書送れなくてスイマセン;

天然素材

久しぶりに暖かい良い天気だったので役所に給与簿もらいに行ったついでにずんだか散歩してきました管理人です。29日もこれぐらい良い天気だといいなー。何せリリスといいジェーンといい寒い格好だからなあ・・・(遠い目)。 早く仕事復帰したい・・・掃除お…

ラストメヌエット

ミンストにて、バーバラもホークもウソで捕獲したのでこの二人はウソで密会しているに違いないと本気で思っている管理人です。>というか信じたいらしい(笑) 診察の帰り、ミンストのサントラ買ってきました♪ 今回戦闘の曲がいいなあと思ってたんですが、な…

はるか夢の跡

そろそろニデラにカードを通さないといけない時期になってきた管理人です。また一ヶ月近くプレイしてないのか・・・ふふふ・・・上達するわきゃあないよな・・・ふふふ・・・(血涙)。 そしてサイトの方もやる事がたまりっぱなしです(爆)。 ・2周年お礼絵…

宝石禁猟区

あまり知られていませんが、おいらのRULIは漢字で書くと「翠雀」ですが、もともとは聖剣伝説LOM宝石泥棒編で牽引役を果たす「瑠璃」君が由来だったりします。(エスカデ編は馬鹿なので話の半分も理解出来ず、ドラゴンキラー編は最後の焔城が難しいことしか覚…

燃える身体が灰になって奪われても

もう音ゲーに入んなくていいから「いばらの涙」でSS一個書いちゃおうかな管理人です。 今日のテイセンはコスゾーンが狭かったためか3日前のつどーむよりずっとレイヤーさんが少なくて淋しかったです・・・;デラコスに至っては己一人。なので本日のネタ・シ…

すごいよ!凌統さん(何)

天気悪いっつーの。これも管理人の日頃の行いの悪さかねえ? 今日は秋に結婚する友人さんの祝賀会に行くんだとよ。 明日はイベだしよ。結構忙しいとか言ってるけど、遊んでるだけだわな。 まあ、それで体力つけばいいっつー話でもあるけどな。 ったく、頭が…

駆け巡る青春(古)

長時間出歩いた翌日は死亡気味の法則が成り立ちつつある管理人です(弱)。DDRした訳じゃないのに筋肉痛(爆笑)。履き慣れないゴスロリ靴だったからなあ、一日中。 遅れてゴメンナサイWebパチレスです! >4月29日10時、5月4日16時 やし太郎 様 こんばんは…

雷神と渡り鳥とエヴァ

ケンタッキーを食べている時に飲むコーラは最強に爽やかだと本気で思っている管理人です、こんにちは。 イベ行ってきました!!さすがつどーむ、広い!綺麗!!人多い!!(笑) 本日の目玉(?)はなんといってもFE聖戦合わせでした〜vv セリス、リーフ、…

思ひ出ぽろぽろ

趙翠姫(以下翠)「3回連続で私達とはサボりすぎではありませんか」 劉瑠姫(以下瑠)「なーんかまた胃が痛いんだってさ。唸りながら明日の準備してるけど」 周桜姫(以下桜)「大丈夫なの?明日」 瑠「午前のFE合わせには這ってでも行くって言ってたけど午…

懐かしき歌

劉瑠姫(以下瑠)「ちょー!なんで管理人まだ家にいんの?!」 周桜姫(以下桜)「寝坊したんだって・・・;」 趙翠姫(以下翠)「昨日、何を思ったのか久しぶりに『アメリカ横断ウルトラクイズ』を見たくなってビデオを見ているうちに夜更かしした、のが真…