すごいよ!凌統さん(何)

天気悪いっつーの。これも管理人の日頃の行いの悪さかねえ?
今日は秋に結婚する友人さんの祝賀会に行くんだとよ。
明日はイベだしよ。結構忙しいとか言ってるけど、遊んでるだけだわな。
まあ、それで体力つけばいいっつー話でもあるけどな。
ったく、頭が単純な奴ってのは楽でいいよな、甘寧とか甘寧とか甘寧とか。


最近、管理人とこに来るメールのほとんどが男性向けのメールなんだとさ。管理人は女だっつーの。いくら天然な管理人でも、それにはひっかからねえよ?むしろ殿(孫権)似の旦那いっぱいいますぜとかの内容にすればひっかかるんじゃねえの。


やっぱりロマサガ関連のアクセス多いな。俺が喋ってたらダメだっつーの。
ま、近いうちにミンストのイベントについてのヒント集でもアップさせますか。
金に困るゲームだけど、管理人は『鉱石サーチ』と『鉱石発掘』つけて、バファルのゴールドマインに潜って手に入れた鉱石売りさばいてたぜ。何かの参考になればいいけどな。


最後にヒントっつーか、情報な。
「私に関わると不幸になるから」っつー女いるだろ?
あいつに会った回数は引き継がれるから、2週目以降のお楽しみにとっときな。


ところで何で俺が仕事してるんだっつーの。