駆け巡る青春(古)

長時間出歩いた翌日は死亡気味の法則が成り立ちつつある管理人です(弱)。DDRした訳じゃないのに筋肉痛(爆笑)。履き慣れないゴスロリ靴だったからなあ、一日中。


遅れてゴメンナサイWebパチレスです!


>4月29日10時、5月4日16時 やし太郎 様
こんばんは、いつもお世話になっております。そうですね、29日は翠姫の日ですなあ(笑)。毒舌推奨の祝日・・・嫌だなあ。ご指摘のありました周桜姫の名前略ミス、修正しましたー;ホントに全部周になってましたね・・・(馬鹿)。昨日はハーフお疲れ様でしたー!なんだかレベルがどんどん上がっているようですね・・・ハーフと言えば浜野選手いらしてませんでした?(何聞いちょる)あの方、すっかり喋り方がニデラの彩葉ちゃんになっててなんか面白いです。「僕らの世代ってもうあんまり選手いててん、実は気にしてんやー」


>4月29日20時 しずきれいむ 様
あんなにプリティなイラストを描かれるしずき様からTOP絵にお褒めのお言葉・・・!!ああああ、感涙です・・・!というか勿体無いですわあ;;しずき様の足元にも及びませんよ!でも今までで一番時間かけて塗ったので嬉しいですvサイリリSSにも感想ありがとうございましたー!本当に励みになりますv「Let's run」いい曲ですよね?!


>4月29日21時、5月6日10時 九州人 様
2周年にお祝いのお言葉ありがとうございます!あらっ、ミンスト放置中ですの?(笑)クリアしたら感想教えてくださいねー!シフで始められたんですよねっ☆私はバーバラ、ホークと続いているので騎士団領やバファルの初期イベントは未だにプレイしたことがないです(爆)。ホークは今回やり直ししようかと思ったんですがクリアしてデータ引き継いでもらうことにしました。哀れ船長・・・・。ちなみに兄貴はグレイから始めてました☆


>5月2日22時 白川萌黄 様
わーわー!!お久しぶりです萌黄様〜っ!!2周年お祝いのお言葉ありがとうございましたvええ、サイリリはまだまだ続けますよ!もちろん六かごも!マイナー上等ですわ!!(何で甄姫)迷惑かと思いますが、また遊びに行かせてくださいね☆迎撃ミサイルの準備をよろしくお願いいたしますv


>5月6日10時 いつでも応援してます!様
九州人様と同一かと思いましたが、一応わけました〜。ああああ、こんな奴に応援ありがとうございます・・・本当に管理人は幸せ者です・・・。応援してくださっている方に応えるためにも、精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いいたします!!


さてさて。
8日のリリスコス、最後のエセです(笑)。その次からは公式になるでござる。(←徐晃か)「天使禁猟区」の有機天使アレクシエルに間違えられそうな衣装ですが、メイクとスクラッチリリスとわかる・・・かな・・・;
サイリリ激烈信奉者としてはやはりサイレンコスさんがいて欲しい・・・!!
昨日もデラコスさん結構いらしてたのですが髭はいなかったんですよ;;
なのでイベの度においらのリリスは髭を探しております(爆)。
サイレンコスを予定されている方、間違いなく捕獲されますよ(笑)!!


バーバラコス始めたらきっとホークが狙われると思われ。
(あと惇兄あたり(笑))


29日誰か一緒に三井行ってくれないかなあ・・・ジェーン・マックスウェルはそれほど奇天烈な格好ではないよ〜・・・・多分(リリスはどうよ)>リア友人様方