雷神と渡り鳥とエヴァ

ケンタッキーを食べている時に飲むコーラは最強に爽やかだと本気で思っている管理人です、こんにちは。


イベ行ってきました!!さすがつどーむ、広い!綺麗!!人多い!!(笑)
本日の目玉(?)はなんといってもFE聖戦合わせでした〜vv
セリス、リーフ、アレス、アーサー、ナンナ、ティニ−、イシュタル〜☆
管理人のイシュはともかく己に無理矢理ひっぱられてきた(←嘘です、ちゃんと事前に承諾して頂いてますよ(笑))友人様がナチュラルにティニ−似合ってましたvリーフ王子、ネタとはいえ踏んづけちゃってゴメンナサイ;;
というか己のイシュタルごめんです(爆)。三王子格好良かったよー!!フリージ兄妹いいよー!!アレスとナンナ絵に成りすぎでしたよー!!(絶叫)


午後からはワイルドアームズのジェーン・マックスウェル。
予想通り誰にもわからなかった(爆笑)。
本当はね、ジェーンをする時は執事のマクダレンも一緒のはずだったんですよ。でもその前に鬼籍に入られてしまいまして・・・ジェーンをする時は本当に「マクダレン、全部ありがとう。行ってきます」という気持ちでした。(←これはゲーム中のジェーンの台詞です)


午後2服目はポップンエヴァミミ。自分で出来なくて友人様に三つ編みして頂きましたv(逆に彼女がいない時にエヴァミミはやれんということが判明(笑))
写真見て一言。


素じゃん!!


つーか己ってやっぱり髪の毛二つ分けって似合わないんだなあ・・・。それなのに本日一番写真撮らせてくださいと言われました、ありがとうございました〜(><)。


今回も三国は盛況でしたね〜。関平星彩など蜀漢が一気に増えた模様。妙に孫権様が多かったのは何か記念日でもあったのでしょうか?(違うと思う)ううう、己も早く三国やりたいずぇ。


ワイルドアームズロマサガは新作も出たので少しはいるかな?と期待したのですが・・・やっぱりいなかったなあ・・・(泣)。ミンストの詩人さんぐらいはいるかと思ったんですが;あのジミ−・ペイジ(レッドツェッペリン)みたいなギターを持たないとダメだから?


帰りは友人様とお茶してから帰宅。友人様、ホントに今日はありがとうでした!能勢さん(←第15回ウルトラクイズの優勝者さん)知っててくれて嬉しかったよ(笑)。


さてはて8日は友人様がいらっしゃらないのでエヴァミミの代わりにワイルドアームズのジェーンにします。ワイルドアームズの輪を広げよう!!(何)