思ひ出ぽろぽろ

趙翠姫(以下翠)「3回連続で私達とはサボりすぎではありませんか」
劉瑠姫(以下瑠)「なーんかまた胃が痛いんだってさ。唸りながら明日の準備してるけど」
周桜姫(以下桜)「大丈夫なの?明日」
瑠「午前のFE合わせには這ってでも行くって言ってたけど午後からはどうかなあ」
翠「明日は雨らしいですね。今日まで天気が良かったというのに」
桜「ホントに日頃の行いが悪いんだね・・・」
瑠「鳥取砂丘でバラマキクイズやって欲しいとか言ってる場合じゃないよねー」
桜「あ、でもそれ面白そう(笑)」
翠「その場合、どこが決勝になるんです(苦笑)。稚内ですか」
瑠「管理人的には中国横断ウルトラクイズをして欲しいみたいだよ」
桜「赤壁に行きたいかー!って?」
翠「今かの地に旅行したら殺されかねませんよ。悲しいことですが」
瑠「位置的には蜀の成都が決勝かなあ」
桜「本土上陸は呉の建業からだね」
翠「誰もわかりませんからやめなさい、ウルトラクイズネタは(笑)」
瑠「うーん、それも淋しいなあ。小学校の頃、ウルトラクイズに優勝するのが夢って文集に書いた人って結構いるんじゃない?」
桜「管理人もその一人だよね。大学生になる前に終わっちゃったけど」


瑠「明日の準備はあと食料調達ってとこかな?」
翠「8日の分の衣装合わせもしないといけないですね」
桜「そういえばミンストどうしたの?」
翠「ホークで始めて前回同様、最終試練とオールドキャッスルを出したまではいいのですが、とある中盤のイベントをこなさかったためパイレーツコーストに戻れないことが判明し、プレイしなおすそうです」
瑠「・・・・馬鹿?」
桜「ホークさんでやった意味ない・・・;」