燃える身体が灰になって奪われても

ションボリックリリス

もう音ゲーに入んなくていいから「いばらの涙」でSS一個書いちゃおうかな管理人です。


今日のテイセンはコスゾーンが狭かったためか3日前のつどーむよりずっとレイヤーさんが少なくて淋しかったです・・・;デラコスに至っては己一人。なので本日のネタ・ションボリックリリス。我が弟ながら相変わらず写真撮るのが上手いわあ。


十二国記はウィッグが上手くつけられなかったのと荷物の関係で断念してしまい、午前ワイルドアームズのジェーン午後デラリリスで、ずーーーーーーっと三国無双コスさんたちにひっついてました(寄生虫ともいう)。ジャンル違うのに蹴ってくれてありがとうございました、甄姫姉様v(怪しいよ)リリスはエセでピンだったのに結構写真お願いされて嬉しいやら勿体無いやら・・・;アレクシエルと思われたかな?スクラッチ持ってたけど。


ぢつは会場半分で何のイベントをしているのか知らなかった(爆)のですが(ギャルゲーを売ってたんでしたっけ?)、途中からライブのように盛り上がってたのでコスゾーンでマネして遊んでいたらば運命の出会い。(何)


己が初めてイベに参加した時に麗しい小喬コスをされていた憧れのレイヤーさん(今日はD-Graymanのリナリーコス)が、一緒に踊ってくださいまして、ジャンル違うのに一緒に写真に撮られてみる(笑)。


そしていつの間にかコンビ結成(爆笑)。


というわけでdj RULIこと彩軌翠雀は本日より楽羅結亜さんの相方となりました。て、っていうか己でホンマにええの?!コスのレベル全然違いますよ?!(年齢もかなり己の方が上だし・・・;)大喬周瑜コス考えとこう〜。楽羅さん、これからよろしくお願いしまっす!!


29日三井は昨日こそっと秋に結婚される友人様に話してみたらば、「行きたーいっ!!」と言って下さったのでとりあえず1名捕獲です(笑)。