宝石禁猟区

あまり知られていませんが、おいらのRULIは漢字で書くと「翠雀」ですが、もともとは聖剣伝説LOM宝石泥棒編で牽引役を果たす「瑠璃」君が由来だったりします。(エスカデ編は馬鹿なので話の半分も理解出来ず、ドラゴンキラー編は最後の焔城が難しいことしか覚えてなかったりで・・・)宝石泥棒編ラスト「ティアストーン」、サボテン君が日記書く時に「なけた」と一言いうのですが・・・。


この「なけた」を
①サボテン君はいい話で「泣けた」と思った
②泣けないはずの珠魅たちが「泣けた」=「泣くことが出来た」
の両方で解釈したとしてもですよ?


「こんかいのはなしはうそだとおもう」


と一蹴しているのは何故だ、サボテン君!!あんなに苦労したのに!!(笑)なんかこの突き放し感がロマサガっぽくないか?!でも好きだー!!(何)


で、何でこんなに好きなLOMのコスしないんだ、と言うと。
難しくて出来ないの・・・・。(特に珠魅;;)
やるとしたら誰だろう・・・テセニ−ゼ?サンドラは無理だろうし・・・主人公(女)やってヌヌザックに「妙ちきりんな棒が超マブ!」と言われてみたいかも(意味不明)。


今回はLOMについてちょっと語ってみました(語ってねえよ)。


み、ミンストコス、K様がバーバラするなら己譲りますって!!だ、ダメだ想像しただけではぁはぁ・・・(変態)。じゃあ己は・・・クローディ・・・(ぱーん)。うう、身長と髪の長さ近いのクローディアしかいないんだって!!己は元気なキャラより無表情キャラの方があってるみたいだし(五十歩百歩ですRULIさん)。・・・冗談です、フリーレかフラーマです。あ、旧バーバラでバーバラ合わせもいいかも(余計な事は考えなくてよろしい)。