はるか夢の跡

そろそろニデラにカードを通さないといけない時期になってきた管理人です。また一ヶ月近くプレイしてないのか・・・ふふふ・・・上達するわきゃあないよな・・・ふふふ・・・(血涙)。


そしてサイトの方もやる事がたまりっぱなしです(爆)。


・2周年お礼絵デラとロマサガ
・投票トップ・ユズナイSS「RED ZONE」
・投票2位・英彩SS「AGEHA
・M母様へユズナイSS「Naricusses at Oasis
・M様へロマサガSS「海の歌」
・T様へサイリリSS「murmur twins」
・Q様より2万打ホクバSS「禁じられた契約」
・T様より22222打ジャミアイSSタイトル未定
・ありがたき頂き物の展示vv
・コス写真アップ


・・・・切腹!!


ホントにスミマセンスミマセン;;北海道気温が上がらなくて・・・(←言い訳にならない上に責任転嫁。最悪)掲示板もアイコン作り直してから再開したいし・・・;;


コスもやりたいものがまた色々と・・・。言うだけ言ってみる。


・エアリス(FF7・彼女は永遠の憧れです)
・景王陽子(十二国記・多分6月にします)
翠星石ローゼンメイデン・原作は知らないのですが、衣装がステキだなあと・・・)
・フリーレ・フラーマ姉妹(ミンスト・あの髪の毛はどうなってるんすか?)
周瑜真・三国無双4・美しくはないけど顔色の悪さは似ていると思う(笑))
キュアブラックふたりはプリキュア・これもアニメ知りませんが衣装がカワイイなあと(爆)白黒コンビの黒になるのって多いよな、自分)
・「HORIZON」娘さん蒼(ニデラ・だってピンクさん居たんだもん!!)
・Aの道化師(ニデラ・クリスマスの時期にサンタ版が出没するかもしれません)


大丈夫、言うだけならただですわ!!(開き直ってみた)