ラストメヌエット

ミンストにて、バーバラもホークもウソで捕獲したのでこの二人はウソで密会しているに違いないと本気で思っている管理人です。>というか信じたいらしい(笑)


診察の帰り、ミンストのサントラ買ってきました♪
今回戦闘の曲がいいなあと思ってたんですが、なにせロマサガのこと、戦闘中はもう必死なのでゆっくり聞けないんですわ。ぬふふ、これでじっくりばっちり聞けるがな。


ちなみに我が兄上は実家滞在中、ずっと山崎まさよし氏の「メヌエット」を歌い続けてました。本人曰く「オープニングを見て心を高めてからやるんだよ!!」らしい。でも、ちゃんと詩人さんのギターの弾き方がアルペジオに変わっているところを見抜くあたりはギタリストやね。


ホーク×バーバラって公式気味?(気味って何よ)でも人気ないよなあ・・・ううう。そろそろ本気でホーク×バーバラ同盟とジャミアイ同盟作ろうかなあ。でも作り方がわから(自爆)。


コス、リリス公式衣装来たーーーーっ!!そして着方がわからなーーいっ!!(爆笑)なんでニデラのキャラってこんな難しい格好してんだよ・・・ぶつぶつ(文句言うな)。


タイトルは蒼天航路文庫版15巻322話タイトル「ラストワルツ」からでした。この回・・・泣ける・・・;;ジュンイクーッ!!(絶叫)