天然素材

久しぶりに暖かい良い天気だったので役所に給与簿もらいに行ったついでにずんだか散歩してきました管理人です。29日もこれぐらい良い天気だといいなー。何せリリスといいジェーンといい寒い格好だからなあ・・・(遠い目)。


早く仕事復帰したい・・・掃除お茶くみ発送作業営業スマイル(?)ぐらい、いくらでもやりますって!!


尊敬するサイト様の日記に「ヒロイン傾向診断」といふものが紹介されていたので、自分もやってみました。


結果>天然ヒロイン
周りからのアプローチをことごとく無意識に粉砕する達人


いや、己はそんな羨ましい状況になったことがないのでどうかと(笑)。でも、はっきり言われないとわかんないとは思いますな。というか言われても「冗談上手いわねえ」(超笑顔)で粉砕してるかもしれ・・・ない。


祖母が今度は腕を骨折し入院してしまったので、明日〜日曜まで実家へ戻ります。人の心配してる場合じゃないだろー、と言われそうですが、最近はホントに母上の方が心配でなりませんわ・・・;;


ところで「ローゼンメイデン」の翠星石って毒舌家なん?・・・翠姫とかぶってる・・・字まで・・・;でもコスするなら翠星石より蒼星石か水銀橙がいいな(誰も聞いてねえよ)。