必殺代理人

バーバラ(以下バ)「こんにちは〜v慣れると全然迷わない迷いの森からバーバラでーすv」
ジャミル(以下ジ)「姉貴、何気に毒舌だな」
ホーク(以下ホ)「大方の迷路なんてそんなもんだ、気にすんな」
アイシャ(以下ア)「管理人、また倒れてるの?仕方ないなあ;」
バ「今日で3つアップしたけど、まだロマサガ3本ニデラ2本ポップン1本あることを忘れてないだろうねえ(笑)」
ホ「しかも今日アップした3曲、ほとんどクリアしてねえな」
ジ「オアシス、むーむー、エターニティ・・・あ、こりゃ無理だ、全部☆8だもんな」
ホ「オアシスなんざ☆8オーバーだぞ」
ア「murmurだけクリア出来るんだよね」
バ「初めてクリアした☆8らしいけど」
ジ「残り6本もクリアしてねえのかよ」
ア「えーとポップン『海の歌』『禁じられた契約』でしょ、ニデラ『RED ZONE』『AGEHA』に5鍵盤の『蝶の羽』かな。22222リクの私とジャミルはまだ決まってないって」
バ「ポップンのはハイパーまではクリア済みだわ、良かったねえ」
ホ「ニデラはノーコメントだな(笑)」
ジ「5鍵盤はやってねえからわかんねえなー。でも難しいんだろな」
バ「あんたたちのタイトル未定?結構凶悪な曲使ってるから今回もそうじゃない?」
ホ「『MAX300』どうだ?」
ジ「話作れねえって!」
ア「そこをどうにかするのが管理人の手腕じゃないー」
バ「DDRの凶悪曲つながりだったら後は『PARANOiA』か『TRIP MACHINE』よね」
ホ「DDRならほぼクリアしてるから大丈夫だろ」
ジ「何がだよ」
ア「色々みなさんお待たせしててごめんなさーい;」