宴の後

趙翠姫(以下翠)「ひとまず昨日の三井、お疲れ様でした」
劉瑠姫(以下瑠)「特に無双コスさん、馬鹿に構ってくれてありがとうでした〜!!」
周桜姫(以下桜)「華やかだったね!観覧車に乗っててもわかったって言ってたよ、管理人」
瑠「管理人も早く無双コスしろっつーの(笑)」
翠「かなり前から月英様とチョウ蝉様の衣装はお願いしてあるのですが、物が物だけに時間がかかっているようですよ」
桜「名刺も早く作って欲しいな・・・」
瑠「5日月寒には間に合わないなあ〜。7月はイベント多いから用意しといた方が無難だね」
桜「5日は何するの?管理人」
翠「十二国記景王と九公式リリスだそうです」
瑠「でもってきっとまた無双さんにひっついてるね(笑)」
翠「友達少ないですからねえ(遠い目)。まあデラコスさん自体少ないですから」
瑠「管理人の場合、デラコスってわかられてないと見た」
桜「レコード作ったのにね(苦笑)」
瑠「そういや今日の夢の中で陸上部時代の白と赤のジャージ着て茶倉のコスしてたらしいよ」
翠「コスになってません」
桜「ユニフォームとか着たらコスになるかな?」
瑠「何、エンジに白でWとか?(笑)」
翠「駅伝コスですか、それはどうかと」
瑠「ポストマン様も言ってたけど、それやったらずっと走ってなきゃダメじゃない?つどーむ人口芝じゃなくてランニングコース」
翠「それはイベントに参加してると言うのでしょうか」
桜「しかも何気に一人駅伝だし」
瑠「だからそれ駅伝じゃないから」