非安全地帯

『RED ZONE』を和訳するとこうなるのかなあ、と↑。いや、「安全地帯に非ず」ではなく「確実に危険地帯」なのでこれでは不適切か・・・。


そんなどうでもいいネタは置いておいて、三井行ってきました!
快晴に加えて温度も高かったのでジェーンやリリスで丁度良いぐらい☆


ワイルドアームズ4コスさん居たーーーーーッ!!
主人公4人写真に撮らせて頂いたーーーーッ!!
でも掲載許可もらうの忘れたーーーーッ!!(泣)


ジャンル違うのに三国無双コスの皆さん、声かけてくださってありがとうございましたvめちゃめちゃ嬉しかったです!
ロマサガコスさんと髭コスさんは見かけませんでした・・・いつか絶対見つけるぞー!それまでリリスコスは続けるかんな!!(←迷惑)
そして同行してくださったポストマン様、本当にありがとう。三井の乗り物はあなどれんね(苦笑)。


ここを見てるかどうかわからないけど、14回の三宅さんは夢を実現して数学の先生になったようです。罰ゲームで連れて帰った子豚がどうなったかは知らないが(笑)>Hちゃん


ウルトラクイズで活躍した左利きの人」で15回の松原さんがそうだったと聞いた時レフトハンドソードを持って欲しいと思った。次の瞬間、現実に戻れよ自分と思った(自爆)。