見放された荒野の先に

メヌエット」歌詞つづきで。・・・って昨日は「流れ落ちる涙の果てに」じゃねえかよ!初日から間違ってるよ、アンタ!!(爆)


ホーク編クリア〜。神様どころかプレイヤーにまで喧嘩腰な三十路海賊様に乾杯。現在は3週目アルベルトプレイ中です☆初めてミリアムを入れたんですが・・・か、可愛いぜ!服装が赤と黒ってとこが素敵じゃないっすか!右手と左手で手袋(?)の色が違うのがツボv


2週目までアウトローコンビが主役だったのでアルベルトがえらい真面目に見えます。丁寧語だし。でもさあ、やっぱり陸遜に似てるよ(笑)。


ニデラカードが逝ってしまったのでとほほな状態ですが、三国志大戦やりたいなあ。そんでもって孫権が欲しい(そこか)。絵柄的にいけてなくてもいいの、そのゾンザイな扱われっぷりが好きなの。・・・ちょっと期待してたんだけどね、絵柄(笑)>M母様v


気づけば2周年から1月経ってました。なのにお礼絵がまだ三国しかないってどういうことさ(自爆)。