静まる冬枯れの季節に

↑ホントはこっちの歌詞の方が先なんだけどさ(笑)。


現在ミンストはアルベルト編ですが、4週目はクローディア、初めて名前を変更してプレイする予定です。だいたい名前を言われる場面、名乗る場面がわかったので変更するとどうなるのかなと。名前は水の天使「ジブリール」で。好きなんだよ、この名前!(何故逆ギレ?)


しかしミンストで、ベイル高原やグレートピットでのすんばらしい坂の駆け下り具合を見て「箱根6区の山降りみたーいv」とか、「電光石火」を使う度に「♪電光石火〜電光石火〜 お日様を〜むかえに行こう〜♪」(Byブルーハ−ツ)とか言いながらプレイしているのは恐らく己だけだろう。


さあて、明日診察だからその前に実家電話して、あっしが愚痴でも聞いてやろうかね。(←ホウ統風に)