海賊王に俺はなる!(違)

ホーク編のVSブッチャー戦にて、バーバラが倒れてホークがブチ切れただけで萌え(馬鹿)。このシーンだけで話が一個書けます(何)。


バーバラ「ごめんね、ホーク・・・」
ホーク「てめえっ、俺の女に手ぇ出すんじゃねえ!!(←マジギレ30歳)」


みたいな(アホ)。


やりなおそうかと思ったホーク編ですが、結構強いパーティーになったので海賊王シルバーを入れる予定だった5人目の枠にフリーレ様(様付け)を入れてクリアしちゃいます。フリーレ様、格好良うございまする・・・vでもクリアするっていってもなあ、まだ結構イベント残ってるんだよね(笑)。

                                                                                                                  • -

そんな訳で(どういう訳で)。
残りのイベントは最終試練、オールドキャッスル、トマエ火山の3つとなりました。フレイムタイラントを倒せたら冥府も追加かな。
フリーレ様のお声は若干おばさんくさいというか・・・(笑)。でも戦闘が終わった時の「お疲れ様」はいいなあv服装じっくり観察してみたら、『ファイブスター物語』のノイエ・シルチスの制服みたい。(わからんて)う〜ん、コス難しいかも・・・。