Winter,again

なんかもうありえない天気の北海道からこんにちは、管理人です。
そういや大学の時「僕の心はいつでも冬なんだ・・・」と愚痴られた(しかも野郎に)ことがあったな・・・(遠い目)。


やっと実家から帰ってこれました。(微妙表現)
己がいなくてあの家大丈夫なんか・・・;
食べるものには事欠かなかったんですが、もー精神的に疲れました。
2回ほどブチ切れそうになりましたが、そんな時はピアノ弾いたりゲームしたり。気分転換は上手になりましたなあ、自分。
でも癒し系な曲弾いてリラックスさせてあげようとか考えている自分に気付き「なんで己はこんないらん苦労をしているのだろう・・・」とか思ってみたり。なんか泣きたいずぇ;


ちなみにその時の癒し系メドレー。
FF7「エアリスのテーマ」→FF5「はるかなる故郷」「想い出のオルゴール」「親愛なる友へ」→ビートルズ「Let It Be」→パッヘルベル「カノン」→ヴィヴァルディ「四季・冬」(「V」じゃない楽章ですよ(笑))→スピッツ「君が思い出になる前に」「Y」→天空の城ラピュタ風の谷のナウシカ。ごった煮(爆)。
今一番弾けるようになりたいのはやっぱ「パリは燃えているか」かなー。
昔弾けたはずの「大地讃頌」は弾けなくなっていた(笑)。