白い鳥

腹痛はおさまりましたが食欲が戻らない管理人です。また体重減るやん・・・;折角戻ってきたところだったたのにぃ〜!!29日・・・もしかしたらダメかもしれない・・・;;


ロマサガをしても敵の理不尽な攻撃に切れそうになるので(笑)ちょっとだけ無双でもしようかと思います。デーモンコマンド3体とか、アシュラヴァイン+腐竜2体+αとかに遭うとすみませんでしたと謝りたくなる;(雑魚でイフリートが出て来た時はマジ泣き)しかしこのゲームバランスの悪さで何度もやりたくなるのって今時珍しいよね>ロマサガ


>九州人様江v
あーなんかいつもスイマセン;毎月この時期は体調を崩すのですよー;ただいつも食欲だけは落ちなかったので、今回はちょっと重症かなあと・・・。そのうち元に戻りますから、気にしないでください(笑)。


>母様江v
そうそうエンディング編集出来るの!私もよく劉備孫尚香が話してるとこを堅パパと策兄(←小姑軍団)が覗き見してるシーンとか作って遊んでた(笑)。そういう母様こそ御身大切にしてくだせえ!(典イ風に)

                                                                                                                  • -

どうにも元気が出ないのでまた「ウルトラクイズ」見ました(馬鹿)。管理人は落ち込むと「労働力再生産!」とか言って「箱根駅伝」か「ウルトラ」のビデオをよく見るんですわ;珍しくあまり元気になれなかったんですが・・・。
以下当時の挑戦者様へのオタケビ(御本人が御覧になることはまずないでしょうが(笑)


>12回大江さん 同じ12回の方とご結婚されたそうです、おめでとうございます!
>14回佐藤さん 今も某郵便局に行ったらお会いできるのかな?
>14回高松さん 九ー州ー男ー児ーッ!!(絶叫)
>14回三宅さん 友人がめちゃめちゃ好きだった方です。数学の先生にはなれましたか?
>14回森田さん サラリーマン挑戦者さん。「(ウルトラには)何かわからないけど、何かがあるんじゃないかと思って」・・・なけた
>15回能勢さん ミリオン達成おめでとうございまーす☆
>15回松原さん ウルトラ史上唯一のコスプレイヤーさん(笑)。軍人さんになれました?
>15回大石さん 当時25歳にしてめちゃくちゃに出来た方でした。貴方のような大人になりたい。


どなたか一人でも覚えていらっしゃる方は速攻でご連絡ください。友達になりましょう(笑)