あせらないであーるーけー♪

題名からして半壊気味な管理人です、こんにちは。
うふふふふ・・・やることいっぱいあるのにどれから手をつけていいかわかんないずぇ〜(なんで孫策兄しゃべり)。とにかく、この荒れた家ん中なんとかしましょうか;仕事もそうなんだけど、作業始めればめちゃめちゃ早いくせにとっかかりが遅いから駄目なのよねえ〜。
まずは昨日愚痴ったために返信できなかったWebパチレス!


>1月17日20時 九州人様
ありがとうございます・・・・;;もはや己が健康体になるのを天が邪魔してるのではないかと思う今日この頃ですが・・・ま、負けないもん!!


>1月17日20時 「そんなもの」は禁句様
あああああありがとうございます!!嬉しいです、めちゃめちゃ癒されました!本人は別に犯罪を起こしてる訳でもないのでいいぢゃんと思ってるんですが、どうにも規範と常識を重んじる一家なので未だに「ゲーセン=不良の溜まり場」という認識が抜けきらないようで・・・。すごく嬉しかったです、ありがとうございました!!


うーん。プレステ2を実家に置きっぱなしで出て来たので取りにいかなきゃいけないな。明日歯医者だし(笑)。しまったスキャナーも実家ぢゃん�堯�T▽T)!アイコン追加しようと思ってたのに・・・。


セリカ→リルカ(WA2) エレキ→カイーナ(WA2) 六→ミカエル(天禁) かごめ→ジブリール天禁) ミンストホーク→夏候惇(三国無双3) ミンストバーバラ→甄姫(三国無双3) 旧ジャミル→瑠璃(聖剣LOM) 旧アイシャ→真珠姫(聖剣LOM)


な感じで。ミンストホークが夏候惇なのは趣味です(だって隻眼・・・←ミンストホークは別に隻眼ではないと思うが)。無双キャラは音ゲーキャラの格好させようかと思ってんですが(思うなアホ)・・・孫一家=サイレン一家というのは決まりです。今のとこ孫権→サイレン、孫策→ニクス、孫堅パパ→英利、孫尚香→彩葉。貧乏くじを引く人間はいつも決まるものですなあ(遠い目)。適当な言動がニクスと孫策兄は似てると思います。甄姫はナイアか?


コスといえば注文したゴス服は無事発送されたようです。良かった〜。しかしジェーン・マックスウェルの方はどうしたんでしょうか(笑)。3月も来なかったら困るなあ。ヴァージニア・マックスウェルの方にすっか?(何で)今まで参加してきた中でワイルドアームズコスさんやファイアーエムブレムコスさんって見かけたことないんですよね;果たして3月のエイリークに気がついて下さる人はいるのでしょうか(笑)。