愛は技術を越える(人もいる)

今日は久々にRちゃんとゲーセンデートしてきましたv
実は今日カード通さなかったら記録抹消されるとこだったのよねー。1ヶ月ぶりだったので、まあさらっと肩ならし程度で2回ほどプレイしてきました。
で。既に三段まで取得している成長著しい愛弟子、「RED ZONE」が大好きで大好きで必ずプレイするんですが、そのプレイを見た師範。



・・・・・・。


・・・・・・。


負けたーっ!!!


最後の同時押しさえ出来れば絶対越せる・・・いくらオートスクラッチとはいえあのキーさばき、見事としかいいようがありません。他にも「LAB」「Red Nikita」もクリアしたそうで・・・。


あの・・・後任せていい?(笑)
Rちゃん曰く「好きな曲しかしないから」だそうですが、あの私、「A」も「Giudecca」もクリアしてないヨ?(爆笑)愛が足りないのか、練習が足りないのか・・・;;師範としてはしっかりせんといかんですな、むん!「RED ZONE」のためにCD発売日は午後半休を取るとまで言うぐらいですから、本当に好きなんだね、Rちゃん。


師範もあの頃の情熱を今一度復活させようかな。
なんか親に散々言われて燃え尽きてたから(笑)。


今日ふと思ったこと。
三国無双の甄姫コス時に獲物の笛ないな、どうしよう。
・・・・アルトリコーダーでいい?(ダメです)。