建業から実況中継

孫尚香「・・・って何なのよコレ」
孫策「お前の無双日記完結祝いじゃねえの?」
孫権「余計な仕事がまた増える・・・うっうっうっ」
孫尚香「・・・・権兄様の後ろに亡霊が見える・・・」
孫策「それはそうと(無視かよ)Webパチレス行くずぇ〜!」
孫権「・・・胃が痛い・・・;;」
孫尚香「策兄様、少しは権兄様のこと構ってやった方がいいんじゃ・・・;」


>1月21日16時 サイリリ100質問様
つたないものですが読んで頂いてありがとうございました!ええ、極甘ですよサイリリvv書いている本人がむかつきましたから(笑)。今後も順次更新していく予定ですが・・・いつ終わるのかわかりません(爆笑)。感想ありがとうございました!


孫尚香「サイリリってあの天然キザ紳士と純情少女のこと?」
孫策「俺はああいうキザなのって駄目だな〜」
孫尚香「あたしもダメッ!砂吐きそう〜」
孫権「私は別に。自分もこういうタイプかもしれない」
孫策「お前、サイレンに似てるって管理人が言ってたからなあ〜」
孫尚香「苦労性なとこでしょ、扶養家族に振り回されてるとこでしょ、あと幸薄そうなとこ・・・」
孫権「何故私が兄上やお前を扶養しなければいけないんだ・・・・(しくしくしく)」


>1月22日12時 九州人様
いつもおうえんありがとうございます。かんりにんも、ひとことおくっていただけるたびにいやされてますv


孫策「おっ、Webパチ常連さんじゃん!」
孫尚香「いつもありがとうございます(ぺこり)☆」
孫権「・・・九州に逃亡したい」
孫策「権、温泉めぐりか?いいな、俺らも行くずぇ〜!」
孫権「絶対嫌だ」


>1月22日14時 Y様
こんにちは、いつも押してくださってありがとうございます!メール頂けるんですか〜楽しみにしております!お題アップ遅れてて申し訳ありません;;


孫尚香「こちらも常連様!いつもありがとうございます!」
孫策「管理人と同じ『蒼天』ファンだけにホントにお世話になってるよな〜」
孫尚香「『蒼天』といえばさ、何であたし大阪弁なんだろうね?」
孫策「わかんねー。江南訛とかじゃねえの?」
孫権「名前も違うし」
孫尚香「でも美人だったから満足〜♪」
孫策劉備と会った時に『堅父ちゃん、策兄ちゃん』て回想するとこなんて名場面だと思うずぇ〜」
孫権「・・・あっちの兄上はまともなのに・・・」
孫策「あっちのお前は変人だよな」
孫権「・・・もうどうとでも言ってください・・・」


呉首都(多分←ぅおい!)・建業から生中継でした。


孫策「次回からちゃんと自分で書けよー。俺はいいけど権が倒れる」
孫権「ああああちょっと席外した間にこんなに仕事が・・・(しくしくしく)」