Let’s Run

昨日のメルヘン日記がなかなか好評だったようで密かにうれしい管理人です(笑)。
Webパチレス〜。


>1月19日17時 九州人様
いつも応援ありがとうございます!本当に遠くから痛み入ります(平伏)。とうとう首までひねってしまいましたが、何とか今日も生きてますよ!


>1月20日19時 がんばれかんりにんさん!様
ありがとうございます、かんりにんもとてもよろこんでますvびみょうにふこうなことがよくおきるので、こんごもなまあたたかいめでみてあげてください☆


今日はエイリークコス用のレイピア求めて専門店行ったんですが・・・馬鹿高いぜ、姉さん!!(笑)どうしよう・・・エイリークは多分結構長くやると思うし、獲物なかったら誰だかわからんし、一本あれば無双のエディット武将(モーション細剣)にも使えるから必須なんだけど・・・悩んだ挙句に保留。傘で代用する?(無理です)


自分で作れないとこういう時お金かかって大変だなあとしみじみ思いました・・・。バーバラ姉さんとティルテュはなんとか布買って作ってみようかな・・・;;


え?親に禁止されたんじゃなかったっけって?


私はそんな言うこと聞くいい娘じゃありませんわ、おほほ(威張れないって)。


病気療養中だからそういうとこ行くなというならば、病気療養中なんだからもうちょっと考えて発言して欲しいぜ、娘としてはな(笑)。


昨日も前の係長さんだった方から実家の方に手紙が来たらしいんですけど、速攻で電話かかってきて他の人に迷惑かけるななんだと言われましたがな(苦笑)。


あのですね、あたしのこと走る害悪放出機かなんかだと思ってませんか?(笑)


心配だ心配だという割に己のやることなすことを諌められ疑われたんじゃあ、実家から逃げ出すのも当たり前でしょーが。


親の心子知らず、とは言いますが。
子の心親知らず、も結構つらいもんですよ(何)。