『ROOTS26』から実況中継

サイレン「なんですか、また人に書かせる気ですか」
エリカ「まずはネット落ち長引いちゃってごめんなさーい!今日実家から帰ってきたみたいでさー」
セリカ「でも実家にいるうちに歯医者は治療終わったって」
ナイア「明日朝から診察だって言ってなかった?」
ユーズ「どうせだから全科制覇したらええやん」
リリス「・・・不名誉です・・・」
セム「どうでもいいがなんでウチの店で話してるんだ(怒)」
エリカ「まーまー、皆が集まりやすいってことでさ」
セリカ「Webパチレス、行っきまーす!!」


>1月22日22時 M様
ホクバ100質問読んでくださってありがとうございました!!(激喜)もちろんジャミアイもありますよ〜うふふvご期待に添えるかどうかわかりませんが、萌え充填で書かせて頂きます!


リリス「こんにちは、お世話になっております(ぺこり)」
サイレン「なんでもホークさんは私と髭仲間だとか」
イロハ「髭好きなリリスちゃんが髭率高い無双世界行ったらどうなるやろね」
ニクス「俺、夏候惇に一票」
エイリ「俺は性格と容姿で孫権
デュエル「美鬚公・関羽に1000点」
サイレン「勝手なこと言わないでください、リリスは私のです!!(マジギレ)」
セム「勝手なこと言ってんのは貴様だ髭!!天誅ッ!!」


>1月23日13時 R様
こんにちは、メッセージありがとうございましたvvメールの方返信遅れてて大変申し訳ありません;;100質お楽しみ頂けたようで何よりです〜。うちのサイレンは敬語ぺらぺらですが、やっぱりどこか日本文化に変な認識を持ってると思うのですよ(笑)。


サイレン「・・・・失礼ですね、管理人」
リリス「R様のサイトにはいつも管理人が通わせて頂いております・・・ご迷惑おかけしてゴメンナサイ;」
エリカ「でもいいそうだよ、サイレン(笑)。変に時代劇に言葉とか知ってるから用法間違ってたりしそうだよね」


>1月23日22時&1月29日19時 九州人様
いつもいつもお言葉を頂いております、本当にありがとうございます。デラもサイトもレッツ復活ですよ!体調崩さない程度にはっちゃけ(死語)ていきたいと思っております!


シロウ「常連様だ、本当にありがとうございます」
セリカ「こんな管理人に言葉送ってくれるなんて相当優しい人なんだね・・・」
エレキ「危なっかしいからかもしれないよ」
イロハ「あー、それ管理人良く言われてはるー」
リリス「友人Rちゃん曰く・・・放って置いたらふらふらして行方不明になりそうなのだそうです・・・」
セム「別の意味で危ないぞ、それは・・・」


>1月26日8時 100質様
つたないものですが読んで頂いて恐縮です!ほんの少しでも楽しんで頂けましたら、管理人は本当に幸せです☆Webパチありがとうございました!


サイレン「私たちの100質は管理人には不評なんですよね」
リリス「甘すぎて吐きそうって言われた・・・」
サイレン「でもそれが私たちのカラーですからね(笑顔)」
リリス「・・・・・(赤面)」
セム「そこっ!!いちゃつくな、離れろ、息するな!」
エリカ「最後は無理だと思うよー・・・」
エイリ「ロマサガの方は結構お気に入りらしいな」
イロハ「書いてて楽しかったって言うてはったよ」


リリス「その他、メッセージなしでも押してくださった方々、本当にありがとうございます」
サイレン「管理人は現在、身体・精神ともにかなり安定した状態になっています。これも一重にこのサイトに来てくださっている方々のおかげと思います」
ナイア「メールやリクSSお待たせしている方々、本当にごめんなさいね」
ユーズ「管理人アホやけど見捨てないでくれててほんまありがたいなあ」


以上、『ROOTS26』より生中継でした☆