残酷な道化師のテーゼ

タイトルに捻りがなくなってきました、管理人です。
今日は午後5時から診察なのでそれまでぐうたら;
診察後にヨドバシ行ってこようと思います、げへへ。


17777は申告なし・・・かな?


新サイト名、本当は最初「quasar」にするつもりだったんですが・・・。
やめました。(笑)


理由>ジュデッカもクエーサーもクリア出来ないからサ!!


ホーク×バーバラ同盟を作りたいです。(何いきなり)
「なんちゃって天使禁猟区」でルシフェルホークとアレクシエルバーバラが描きたいです。>「なんちゃってファイブスター」を先に描け(笑)


あー、親が実家帰ってこいってうるさい・・・;昨日出てきたばっかじゃん!!・・・心配なのはわかるんだけどさ、大袈裟な言い方すればボロボロだった己の最後の精神的支柱だった『蒼天航路』まで否定された日にゃ娘だって家出しますわ。イベに行くにも説得すんの大変だったしさ・・・。


ちなみに親から散々嫌がられたリリスコスの格好について東京から帰省していた兄に意見を求めましたところ。


「むしろ俺好み」


ありがとう、兄貴(笑)。


箱根駅伝を見た後、無性にまたオリジナル小説を復活させたくなりました。需要なくてもいいから書こうかなー。